2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 井上真央のカップと彼氏を大公開!!

井上真央のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/25 (Thu)

entry_img_591.jpg


こんにちは!

今回は、美人女優の

"井上真央"さんについてまとめます!

井上さんは、嵐の松本潤さんと交際していることは、もう有名な話ですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

井上真央の身長と体重!
井上真央の性格!
井上真央の胸のカップ数とスリーサイズ!
井上真央の出演作品!
井上真央の高校と大学!
井上真央と松本潤の結婚はいつなのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



井上真央の身長と体重!

6_20160225122609049.jpg

本名 : 井上 真央
(いのうえ まお)
誕生日 : 1987年1月9日
年齢 : 29歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 158センチ
体重 : 42キロ
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 1992年
所属事務所 : セブンス・アヴェニュー
趣味 : ドライブ
特技 : 日本舞踊


井上さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。


そんな井上さんは、真面目で努力家な性格をしています!

通っていた学校にはしっかり出席していて、女優業との両立ができていたのが何よりの証拠ですよね♪

また、井上さんにはイタズラ好きという一面もあるみたいです。

意外と子どもっぽいんですねw


井上真央のカップ数とスリーサイズ!

7_201602251226156b2.jpg

可愛すぎますね!(*´ω`*)ノ

そんな井上さんのカップサイズは"Aカップ"

そしてスリーサイズは『B77 W60 H81』とのことでした!

次は、井上さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇僕の初恋をキミに捧ぐ - 種田繭 役
◇八日目の蝉 - 秋山恵理菜 役
◇綱引いちゃった! - 西川千晶 役
◇謝罪の王様 - 倉持典子 役
◇永遠の0 - 松乃 役 etc...

ドラマ

◇キッズ・ウォー〜ざけんなよ〜 - 今井茜 役
◇花より男子 - 牧野つくし 役
◇ファースト・キス - 福永美緒 役
◇おひさま - 須藤陽子 役
◇花燃ゆ - 杉文 役 etc...


井上真央の高校と大学!

井上真央

続いて井上さんの出身校ですが、高校は『日本大学藤沢高等学校』。

そして大学は、『明治大学文学部』を卒業しています!

檀ふみさんに「学業は芝居の邪魔にならない」と言われたことがきっかけで、大学まで進学したんですね。


彼氏の松本潤との結婚はいつ!?

5_20160225121839215.jpg

井上さんと嵐の"松本潤"さん。

ドラマ『花より男子』の共演からの仲なので、もう10年以上付き合ってるんですよね♪

そんな井上さんと松本さんですが、"そろそろ結婚するんじゃないか!?" とうわさされてるんです!

管理人から見ても、この2人はめちゃくちゃお似合いだと思いますし、楽しみですね!

今後の井上さんの行動からは、チェックが欠かせません。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井上真央 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
井上真央 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.03.02 (Wed) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優