2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 山本涼介の身長と彼女がやばい!?

山本涼介の身長と彼女がやばい!?

kage

2016/02/25 (Thu)

2_20160225121832eef.jpg


こんにちは!

今回は俳優でファッションモデル

"山本涼介"さんについてまとめます!

山本さんは、研音所属の俳優さんで、『MEN ON STYLE』のメンバーでもあります。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山本涼介の身長と体重!

1_20160225121832818.jpg

本名 : 山本 涼介
(やまもと りょうすけ)
誕生日 : 1995年5月15日
年齢 : 21歳
出身地 : 奈良県
身長 : 185センチ
体重 : 60キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
グループ : MEN ON STYLE
活動開始 : 2009年
所属事務所 : 研音
特技 : サッカー


山本さんの身長は185センチと高身長!

そして体重は60キロとのことです。

すらっとしていてかっこいいですね♪


そんな山本さんが芸能界に入ったのは2009年!

中学2年生のときですね。

三菱鉛筆『スタイルフィットボーイ・コンテスト』に母親が応募して、約1,500人の中から優勝したのがきっかけなんですね!

現在は俳優とモデル業を両立していて、主な出演作は『仮面ライダーゴースト』・『好きっていいなよ。』などがあります。


高校・大学はどこ??

entry_img_590.jpg

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんの出身校ですが、

高校は東京都中野区にある『堀越高等学校』を卒業しています。

堀越高校は、多くの芸能人が通っている高校ですね。

そして気になる高校卒業後ですが、山本さんは大学には進学しませんでした!

芸能活動に専念することにしたんですね。

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇好きっていいなよ。 - 立川雅司 役
◇神さまの言うとおり - 平良幹則 役
◇サムライフ
◇仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス - 深海マコト/仮面ライダースペクター 役
◇仮面ライダー1号 - 深海マコト/仮面ライダースペクター 役

ドラマ

◇花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 - 清荒神明 役
◇潜入探偵トカゲ - 槙原聖人 役
◇あすなろ三三七拍子 - 園田善彦
◇3つの街の物語
◇仮面ライダーゴースト - 深海マコト/仮面ライダースペクター 役 etc...


熱愛彼女はいるの??

4_2016022512183960c.jpg

山本さんの恋愛事情を調べてみた結果、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

もしかしたら、いまは演技に集中したい時期なのかもしれませんね♪

今後の動きに注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『仮面ライダーゴースト』の共演者!

  • 1_201604061827255b5.jpg西銘駿の身長と体重をチェック!

  • 2_20160406182727eb0.jpg柳喬之の身長と体重を大公開!

  • 磯村勇斗磯村勇斗の身長と体重が発覚!?

  • 溝口琢矢溝口琢矢の彼女は八木アリサ!?

  • 3_20160406182728f55.jpg勧修寺玲旺の身長と体重が気になる!

  • 真山明大真山明大の彼女は本山なみってマジ!?

  • 聡太郎聡太郎の身長と体重がすごい!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック