2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 高柳愛実のカップと彼氏がすごい!?

高柳愛実のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/25 (Thu)

entry_img_588.jpg


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"高柳愛実"さんについてまとめます!

高柳さんは、父親が元プロ野球選手の高柳出己さんなんですね!

これはカップや熱愛彼氏のうわさが気になりますw

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高柳愛実の身長と体重!

1_20160225080050ab2.jpg

高柳 愛実
(たかやなぎ まなみ)
誕生日 : 1993年1月2日
年齢 : 23歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府
身長 : 170センチ
体重 : 49キロ
血液型 : B型
職業 : タレント
所属事務所 : 舞夢プロ
趣味 : 農業、料理、マラソン
特技 : ゴルフ


高柳さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな高柳さんの特技はなんとゴルフ!

なんでも中学生の頃から続けているんだとか!

父親がプロ野球選手だったので、てっきり野球かソフトボールをしていたのかと思ってましたw

ちなみに高柳さんのゴルフの腕前は、

平均ドライバー距離240ヤード
ベストスコア68

管理人はゴルフ経験がないのでわかりませんが、めちゃくちゃすごいそうです!

高柳さんはゴルフ番組にも出演しているので、今度チェックしてみます♪


高柳愛実のカップとスリーサイズは?

3_201602250800527c6.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな高柳さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81 W61 H86』とのことでした!

次は、高柳さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はいるの??

2_20160225080051cfc.jpg

高柳さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はまったくいませんでした!

まだ仕事は少ないとはいえ、かなりモテると思っていたので、ちょっと意外です!

まぁでも、タレントとしてはいまが大事な時期ですし、スキャンダルは避けたいですよねw

なので、高柳さんの熱愛報道が聞けるのは、もう少し先の話になりそうです。

今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック