2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 逢沢りなのカップと彼氏がやばい!?

逢沢りなのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/25 (Thu)

entry_img_587.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"逢沢りな"さんについてまとめます!

逢沢さんは、ボックスコーポレーション所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

逢沢りなの身長と体重!
逢沢りなの胸のカップ数とスリーサイズ!
逢沢りなの出演作品!
逢沢りなの高校と大学!
逢沢りなに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



逢沢りなの身長と体重!

2_20160225072901bc1.jpg

逢沢 りな
(あいざわ りな)
誕生日 : 1991年7月28日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 43キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : バレーボール


逢沢さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。

身長のわりに体重が軽いですねw


そんな逢沢さんが芸能界に入ったのは、2006年の9月!

ショッピングモールで家族と買い物しているときに、スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、高校入学後に芸能界デビュー!

ちなみに女優デビュー作は、スーパー戦隊シリーズ『炎神戦隊ゴーオンジャー』でした。


逢沢りなのカップ数とスリーサイズ!

1_201602250729002ce.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな逢沢さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W58 H80』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、逢沢さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇高校デビュー - 小宮山麻美 役
◇メサイア - 安藤小百合 役
◇メンタリスト響翔 - 藤本奈々 役
◇ワーキング・ホリデー - ナナ 役
◇思春期ごっこ - 安藤琴 役 etc...

ドラマ

◇炎神戦隊ゴーオンジャー - 楼山早輝/ゴーオンイエロー 役
◇柳生武芸帳 - 夕姫 役
◇記憶の海 - 塚本真里 役
◇ハンマーセッション! - 水野繭 役
◇新・牡丹と薔薇 - 小日向美輪子 役 etc...


逢沢りなの高校と大学!

逢沢りな

続いて逢沢さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

そして高校卒業後は、逢沢さんは大学には進学しませんでした!

芸能活動に専念することを選んだんですね。


逢沢りなの熱愛彼氏!

4_20160225072903a67.jpg

最後に逢沢さん恋愛事情についてですが、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

でも逢沢さんは美人なので、いつステキな男性とうわさになっても不思議じゃないですよね。

ちなみに逢沢さんの好きなタイプは、『素直な男性』とのことです!

ファンの方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック