2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > ベック(モデル)のカップと彼氏がすごい!?

ベック(モデル)のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/25 (Thu)

entry_img_585.jpg


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"ベック"さんについてまとめます!

ベックさんは、ファッション雑誌『Zipper』の専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ベックの身長と体重!
ベックの胸のカップ数とスリーサイズ!
ベックの出演作品!
ベックの性格!
ベックに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



ベックの身長と体重!

5_20160224194636615.jpg

Baek
(ベック)
本名 : ペク・ヒョワン
誕生日 : 1991年10月30日
年齢 : 24歳
出身地 : 韓国 ソウル
身長 : 154センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
大学 : 武蔵野美術大学
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : 不明
趣味 : お菓子作り
特技 : 油絵


ベックさんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんなベックさんは韓国出身で、"日本の文化をもっと知りたい"と思い、日本に来日したんですね。

その後、大学は『武蔵野美術大学』に進学!

韓国の美術大学より自由そうだったから、日本の美術大学を選んだんだそうです。

ちなみにベックさんは、原宿でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入りました!

街中を歩いている彼女から、なにか感じるものがあったんでしょうね♪


ベックのカップ数とスリーサイズ!

3_20160224194633636.jpg

大人っぽい雰囲気で良いですね!(*´ω`*)ノ

そんなベックさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、ベックさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Zipper - 専属モデル

テレビ番組

◇中居正広の金曜日のスマイルたちへ


ベックの性格!

ベックモデル1

ベックさんは、常に明るい天真爛漫な性格をしています!

テレビで見た通りの性格で安心しました(笑)

また、ベックさんは、誰とでもすぐに仲良くなれる社交的な性格でもあります!

コミュニケーション能力が高いんですね♪


ベックの熱愛彼氏!

ベックモデル

最後にベックさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、以前"23年間彼氏ができたことがない"と語っていました!

どちらかというと恋愛経験豊富なイメージだったので、少し意外でした。

でも、ベックさんはバラエティ番組に出演したことで徐々に知名度が上がってきてますし、いつ恋人ができても不思議じゃないですよね♪

今後の活動に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック