2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 武井咲のカップと彼氏がすごすぎる!?

武井咲のカップと彼氏がすごすぎる!?

kage

2016/02/24 (Wed)

entry_img_584.jpg


こんにちは!

今回は、人気女優の

"武井咲"さんについてまとめます!

武井さんは、映画『愛と誠』や『るろうに剣心』でヒロイン役を演じてましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

武井咲の身長と体重!
武井咲の胸のカップ数とスリーサイズ!
武井咲の出演作品!
武井咲の中学校と高校!
武井咲に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



武井咲の身長と体重!

2_201602241048346fd.jpg

本名 : 武井 咲
(たけい えみ)
誕生日 : 1993年12月25日
年齢 : 22歳
出身地 : 愛知県名古屋市港区
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2006年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ネイル、お菓子作り
特技 : バスケットボール、エレクトーン


武井さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな武井さんが芸能界に入ったのは、12歳~13歳のとき!

もともと武井さんはモデル志望で、両親に「中学3年の間にモデルになる!」と宣言したんですね。

その後、『第11回全日本国民的美少女コンテスト』に応募した武井さんは、なんとモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞!

これには両親もびっくりでしょうねw

その後、モデル業や女優としての活動を始めた武井さんは、現在ではいくつもの作品でヒロイン役を演じています。


武井咲のカップ数とスリーサイズ!

3_20160224104835aff.jpg

天使!(*´ω`*)ノ

そんな武井さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W58 H82』とのことでした。

次は、武井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇愛と誠 - 早乙女愛 役
◇るろうに剣心 - 神谷薫 役
◇今日、恋をはじめます - 日比野つばき 役
◇クローバー - 鈴木沙耶 役
◇テラフォーマーズ - 秋田奈々緒 役 etc...

ドラマ

◇海の上の診療所 - 戸神眞子 役
◇戦力外捜査官 - 海月千波 役
◇すべてがFになる - 西之園萌絵 役
◇エイジハラスメント - 吉井英美里 役
◇フラジャイル - 宮崎智尋 etc...


武井咲の中学校と高校!

武井咲

続いて武井さんの出身校ですが、中学校は地元にある『名古屋市立当知中学校』。

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。


熱愛彼氏はTAKAHIRO!?

4_20160224104836625.jpg

武井さんの熱愛彼氏ですが、EXILEの"TAKAHIRO"さんの名前がヒットしました!

武井さんとTAKAHIROさんは、ドラマ『戦力外捜査官』で共演してますね。

さらに、TAKAHIROさんが武井さんの自宅に出入りしたことで、熱愛疑惑が生まれたんだと思われます!

しかし両者とも熱愛を否定してますし、武井さんの事務所は"二度とTAKAHIROと会わない"と発表してたので、今後の展開には期待できなさそうですね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック