2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > EXILE > 佐藤大樹の彼女は飯豊まりえって本当!?

佐藤大樹の彼女は飯豊まりえって本当!?

kage

2016/02/24 (Wed)

entry_img_582.jpg


こんにちは!

今回は『EXILE』のメンバー

"佐藤大樹"さんについてまとめます!

佐藤さんは、ダンサーや俳優としても活動してるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐藤大樹の身長と体重!

2_2016022407314570e.jpg

佐藤 大樹
(さとう たいき)
誕生日 : 1995年1月25日
年齢 : 21歳(2016年現在)
出身地 : 埼玉県
身長 : 173センチ
体重 : 59キロ
血液型 : A型
職業 : ダンサー、俳優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : LDH
特技 : ダンス


佐藤さんの身長は173センチと平均的!

そして体重は59キロとのことでした。


そんな佐藤さんがダンスを始めたのは、中学3年生のおわり頃

MAKIDAIさんに憧れたのがきっかけなんですね。

その後、2011年に「GENERATIONSのサポートメンバー」として活動をスタート!

そして2014年の4月に開かれた『EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION』に見事合格!

夢にまで見た「EXILE」の仲間入りを果たしたというわけです。

ダンス歴4年で、ここまでの進化はすごいですよね!

佐藤さんの類まれな才能と決意を感じます。


佐藤大樹の高校はどこ??

3_2016022407314760c.jpg

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな佐藤さんの出身高校は、

埼玉県立伊奈学園総合高等学校』という情報がありました!

信憑性もけっこう高いみたいです。

また、佐藤さんは高校時代、「EXILEに入る!」とクラスの人たちに宣言してたんです!

まさか本当にメンバー入りするとは、クラスメートは思ってもいなかったでしょうねw

次は、佐藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE
◇渇き。
◇俺たちの明日 - 相原卓也 役

ドラマ

◇シュガーレス - 田中ヒラオリ 役
◇仮面ティーチャー - 中川 順也 役
◇戦力外捜査官 2時間SP
◇ワイルド・ヒーローズ - 里島透 役
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - 片岡千晴 役 etc...


熱愛彼女は飯豊まりえ!?

4_2016022407314933d.jpg

佐藤さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

女優"飯豊まりえ"さんです!!

佐藤さんと飯豊さんは、CM『洗顔料piu』で共演経験がありますね。

しかし、2人にデート報道は特になく

おそらくCM撮影時の2人が、まるで本物のカップルのように見えたことから、熱愛のうわさが生まれたんだと思われます!

佐藤さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



飯豊まりえの記事はこちら!

飯豊まりえの水着とカップが過激!?


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック