2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 秋元梢のカップと彼氏がやばい!?

秋元梢のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/24 (Wed)

entry_img_580.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"秋元梢"さんについてまとめます!

秋元さんは、大相撲第58代横綱の千代の富士貢さんの次女なんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

秋元梢の身長と体重!
秋元梢の胸のカップ数とスリーサイズ!
秋元梢の出演作品!
秋元梢の高校と大学!
秋元梢に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



秋元梢の身長と体重!

1_20160224061856ec3.jpg

秋元 梢
(あきもと こずえ)
誕生日 : 1987年7月27日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都墨田区
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
デビュー : 2009年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 料理、ショッピング、旅行
特技 : キャットラインを引くこと


秋元さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな秋元さんが芸能事務所に入ったのは、2009年のとき!

友人の紹介でヘアサロンのカットモデルを経験して、モデル業に興味を持ったことがきっかけなんですね。

その後、2009年のドラマ『The Hills』のファッションショーに参加して、見事デビューを果たしました!

ちなみに現在は、主にモデル業を中心に活動しています。


秋元梢のカップ数とスリーサイズ!

3_20160224061859cb2.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな秋元さんのカップサイズは、推測"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H86』とのことでした!

すらっとしたスタイルが印象的ですよね♪

次は、秋元さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇The Hills
◇SHIBUHARA GIRLS

ラジオ

◇TOKYO NEWEDGE
◇TOKYO DISTRICT


秋元梢の高校と大学!

5_20160224061905739.jpg

続いて秋元さんの出身校ですが高校は千葉県にある『東海大学付属浦安高等学校・中等部』。

高校時代は、なにか部活動に入ってたんですかね。

そして大学は、『東海大学』を卒業しています!

秋元さんのことなので、学生時代はモテモテだったでしょうね♪


熱愛彼氏の松田翔太と結婚!?

4_2016022406190440b.jpg

最後に秋元さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、イケメン俳優の"松田翔太"さんと交際していることが明らかになりました!

ビックカップルですよねww

秋元さんと松田さんが付き合い始めたのは、2014年の11月頃!

共通の知り合いの紹介で知り合ったんですね。

2人は、食事デートやファッションイベントなど一緒に仲良く行っていて、友人には真剣に交際していると語ったそうですよ!

これは、年内に結婚報告が聞けるかもしれませんね♪

どうか秋元さんには、幸せになって欲しいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック