2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 寺田御子の胸のカップサイズが過激すぎ!?

寺田御子の胸のカップサイズが過激すぎ!?

kage

2016/02/23 (Tue)

entry_img_579.jpg


こんにちは!

今回は、タレントでグラビアアイドルの

"寺田御子"さんについてまとめます!

寺田さんは、かなりの潔癖症として話題のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

寺田御子の身長と体重!
寺田御子の胸のカップ数とスリーサイズ!
寺田御子の出演作品!
寺田御子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



寺田御子の身長と体重!

寺田御子

寺田 御子
(てらだ みこ)
誕生日 : 1992年6月11日
年齢 : 24歳
出身地 : 岐阜県
身長 : 160センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : タレント、グラビアアイドル、女優
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 裁判傍聴、読書、歯磨き
特技 : 人を褒めること、茶道、着付け


寺田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな寺田さんですが、実は小学校から高校まで引きこもり気味だったんです!

いまの姿からは、まったく想像がつきませんよね。

そして高校2年生のときに、家族と話し合った寺田さんは「このままではいけない!」と思い、読書モデルの活動を開始したんです!

始めた当初はやはりうまく会話ができなかったんですが、徐々に慣れていき、今では元気に芸能活動を行なっています♪


寺田御子のカップ数とスリーサイズ!

3_20160223115617504.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな寺田さんのカップサイズは"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W52 H84』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、寺田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇アウト×デラックス
◇サンデー・ジャポン
◇ヨソで言わんとい亭〜ココだけの話が聞ける(秘)料亭〜
◇中居正広のミになる図書館
◇バイキング

ラジオ

◇オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜


熱愛彼氏はいるの??

寺田御子

最後に寺田さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

寺田さんは潔癖症ですし、彼氏にする条件も厳しいのかもしれませんねw

ちなみに、過去に1人だけ彼氏がいたそうですよ!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック