2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 松島花のカップと彼氏がすごい!?

松島花のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/23 (Tue)

entry_img_576.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"松島花"さんについてまとめます!

松嶋さんは、ドラマ『ドクターX』や『37.5℃の涙』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松島花の身長と体重!
松島花の胸のカップ数とスリーサイズ!
松島花の出演作品!
松島花の高校と大学!
松島花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松島花の身長と体重!

3_20160223080025273.jpg

松島 花
(まつしま はな)
誕生日 : 1989年8月5日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 173センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2005年
所属事務所 : トップコート


松島さんの身長は173センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな松島さんがモデル活動を開始したのは、2005年のとき!

中学生の頃に、原宿でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、所属事務所を転々として、現在はトップコートに落ち着いています。

また、モデルの仕事ではファッション雑誌『Oggi』をはじめとする、様々な雑誌やCMで活躍中です♪


松島花のカップ数とスリーサイズ!

2_20160223080024ae9.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな松島さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W58 H87』とのことでした!

次は、松島さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇キャビンアテンダント刑事 - 吉岡歩 役
◇ドクターX〜外科医・大門未知子〜 - 橋口礼 役
◇ミステリなふたり - 京堂景子 役
◇37.5℃の涙 - 朝比奈小雪 役

CM

◇ミスタードーナツ 『1月セール「この笑顔」篇』
◇小学館『美的』
◇ケンタッキー・フライド・チキン甘辛カリカリチキン『デュエット篇』
◇日清食品『カップヌードルライト』
◇ABCマート『NEW BALANCE CUSH+』 etc...


松島花の高校と大学!

松島花

続いて松島さんの出身校ですが、高校は都内の学校ということしかわかりませんでした。

そして大学は、『共立女子大学家政学部』を卒業しています!

ちなみに学科は「生活美術学科」とのことです。

2005年から芸能活動をしていて、大学まで卒業してるなんてすごいですよね♪


熱愛彼氏はジェジュン!?

7_20160223080040e69.jpg

松島さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

東方神起の元メンバーである、"ジェジュン"さんです!

松島さんとジェジュンさんは、過去に一緒に歩いているところを週刊誌にスクープされてましたね。

しかし、その後はまったくうわさになっていないため、深い間柄にまでは発展しなかったと思われます!

今後の松島さんのプライベート面の行動には注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック