2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 片岡安祐美の水着とカップ数を調査!

片岡安祐美の水着とカップ数を調査!

kage

2016/02/23 (Tue)

1_20160223074422eae.jpg


こんにちは!

今回は女子野球選手として活動中の

"片岡安祐美"さんについてまとめてみました!

片岡さんは選手としてだけでなく、監督も兼任しているんですね!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



片岡安祐美の身長と体重!

4_20160223071920a52.jpg

片岡 安祐美
(かたおか あゆみ)
誕生日 : 1986年11月14日
年齢 : 30歳
出身地 : 熊本県熊本市東区
身長 : 153センチ
体重 : 48キロ
血液型 : B型
職業 : 女子野球選手、監督
活動開始 : 年
所属チーム : 茨城ゴールデンゴールズ
所属事務所 : 佐藤企画
趣味 : 料理
特技 : 水泳


片岡さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は48キロとのことでした。


そんな片岡さんが野球を始めたのは、小学3年生のとき

野球チームに入った当初は、マネージャーという役割だったんですが、

代打に起用されてヒットを打ったことがきっかけで、レギュラーを勝ち取ったんです!

ちなみに県大会の出場経験もあるんだとか!

けっこうな強豪チームだったんですね♪


ちなみに片岡さんは、真面目で礼儀正しい性格をしています!

気配り上手なんだとか♪

内面も美人でスポーツ万能、見ていて癒されますねww


片岡安祐美のカップとスリーサイズは?

3_2016022307191949e.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

片岡さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、片岡さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




片岡安祐美の水着画像!

片岡さんは写真集を発売していて、水着姿も披露しているんですが、

残念ながらネット上では公開されていませんでした!

人気が高いだけに、見つからなかったのがショックですねw

なので、どうしても気になるという方は、ぜひ片岡さんの写真集をチェックしてみてください♪


高校・大学はどこ??

2_20160223074424b94.jpg

続いて片岡さんの出身校ですが、

高校は『熊本県立熊本商業高等学校』!

硬式の野球部で、二塁手を任されてたそうです。

そして大学は、『流通経済大学経済学部経営学科』を卒業しています。

「茨城ゴールデンゴールズ」に加入したのは、2005年なんですね!


熱愛彼氏はいるの??

entry_img_575.jpg

片岡さんの恋愛事情を調べてみたところ、

うわさになった男性は、まったく見つかりませんでした!

なので、現在もおそらくフリーだと思われます♪

片岡さんの熱愛彼氏については、今後もリサーチしていきます!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック