2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > EXILE > 岩田剛典の彼女は高畑充希ってマジ!?

岩田剛典の彼女は高畑充希ってマジ!?

kage

2016/02/22 (Mon)

entry_img_574.jpg


こんにちは!

今回は『三代目J Soul Brothers』

"岩田剛典"さんについてまとめます!

岩田さんは、『EXILE』・『Twiggz Fam』のメンバーでもありますね。

身長や熱愛彼女のうわさが気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岩田剛典の身長と体重!

12_20160222110441ea8.jpg

本名 : 岩田 剛典
(いわた たかのり)
誕生日 : 1989年3月6日
年齢 : 27歳(2016年現在)
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 174センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : B型
高校 : 慶應義塾高等学校
大学 : 慶應義塾大学法学部政治学科
職業 : ダンサー、俳優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : LDH


岩田さんの身長は174センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな岩田さんは高校時代、ラクロス部に入部していて、かなりの実力者だったんです!

高校生でありながら、大学生中心のチームに選ばれるんですから、相当すごかったんでしょうねw


その後、大学も慶応大学に進学した岩田さんは、『ミスター慶応コンテスト2009』で最終候補まで残りました!

これほどの甘いマスクなら納得ですよねww

ちなみに大学生の頃は、ダンスサークルで活動していたそうです。

次は、岩田さんの性格を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




岩田剛典の性格は??

13_20160222110442823.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな岩田さんは、非常に仲間思いで優しい性格をしています!

街中を歩いているときに、ファンから握手を求められても、気軽に対応するんだとか!

まさに王子様ですね♪

メンバーからの評判も高いですし、性格が良いのは間違いないでしょう!


出演作品!

映画

◇クローズEXPLODE - 柴田浩樹 役
◇植物図鑑 - 日下部樹 役

ドラマ

◇ろくでなしBLUES 第7話(2011年8月17日、日本テレビ)
◇ディア・シスター - 櫻庭永人 役
◇戦力外捜査官 2時間SP
◇ワイルド・ヒーローズ - 佐伯春太郎 役
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - 緋野盾兵 役

CM

◇サマンサタバサ
◇江崎グリコ 『ポッキー』
◇洋服の青山


熱愛彼女は高畑充希!?

14_20160222110446204.jpg

岩田さんの熱愛彼女についてですが、

女優"高畑充希"さんの名前が浮上しました!

岩田さんと高畑さんは、映画『植物図鑑』で共演していますね。

しかし特にデート報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

岩田さんはかなりのモテ男ですし、今後もいろんな女性との熱愛のうわさが出てくるでしょうねw

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



高畑充希の記事はこちら!

  • 高畑充希高畑充希の水着とカップが過激!?

  • 『三代目J Soul Brothers』のメンバー!

  • 登坂広巨登坂広臣の身長と体重を調査!

  • ELLY.jpgELLYの彼女はMEGBABY!?

  • 今市隆二今市隆二の彼女は仲村美香!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック