2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 大石参月のカップと旦那を大公開!!

大石参月のカップと旦那を大公開!!

kage

2016/02/22 (Mon)

entry_img_573.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"大石参月"さんについてまとめます!

大石さんは、エイベックス・マネジメント所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大石参月の身長と体重!
大石参月の胸のカップ数とスリーサイズ!
大石参月の出演作品!
大石参月の中学校と高校!
大石参月に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大石参月の身長と体重!

4_2016022210105272a.jpg

大石 参月
(おおいし みつき)
愛称 : みっちゃん みつきちゃん、みつき
誕生日 : 1988年3月22日
年齢 : 28歳
出身地 : 静岡県浜松市中区
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2004年
所属事務所 : エイベックス・マネジメント


大石さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな大石さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

『ミスセブンティーン』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、『ViVi』や『MORE』などの専属モデルとして活動した大石さんは、最近ではバラエティ番組の出演が増えています♪


大石参月のカップ数とスリーサイズ!

1_201602221010482a5.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな大石さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W59 H85』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、大石さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇GIRLS LOVE
◇天使の恋

ドラマ

◇猟奇的な彼女 - 林田若葉 役

CM

◇mu-mo
◇サマンサタバサ×ViVi
◇オリエント時計 iO
◇Sweetie Moon
◇mod's hair 『アクアクリア』


大石参月の中学校と高校!

大石参月

続いて大石さんの出身校ですが、中学校は地元にある『浜松市立中部中学校』。

そして高校は、『静岡県立浜松江之島高等学校』を卒業しています!

大石さんのことなので、きっと学生時代からモテモテだったでしょうね♪


大石参月の旦那!

大石参月1

最後に大石さんの熱愛事情を調べてみたところ、2015年の1月に結婚していたことが判明しました。

お相手の男性は一般人で、高校の同級生なんですね!

ちなみに、交際期間は10年以上みたいですよ♪

これは、ステキな家庭を築けているに違いありませんね!

それでは今回はこんな感じで!

今後の大石さんのモデルやタレントとしての活動にも期待ですね。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック