2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 木口亜矢のカップと旦那がやばい!?

木口亜矢のカップと旦那がやばい!?

kage

2016/02/22 (Mon)

entry_img_571.jpg


こんにちは!

今回はタレントで女優

"木口亜矢"さんについてまとめます!

木口さんは、2015年の11月にプロ野球選手の堤裕貴さんと結婚されましたね♪

2人が知り合ったきっかけなど、気になります。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



木口亜矢の身長と体重!

8_201602220620073a1.jpg

木口 亜矢
(きぐち あや)
愛称 : あやてぃ、あやカーブ、きぐっちゃん
誕生日 : 1985年10月11日
年齢 : 31歳
出身地 : 神奈川県川崎市
身長 : 158センチ
体重 : 42キロ
血液型 : A型
高校 : 神奈川県立神奈川総合高等学校
職業 : グラビアアイドル、女優、タレント
活動開始 : 2000年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味 : 旅行
特技 : キックボクシング、美術、習字


木口さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は42キロとのことでした。

そんな木口さんは、「食生活アドバイザー」と「ダイビング」の資格を所持しています!

健康的な料理を旦那さんにふるまってるんでしょうね♪


木口亜矢のカップとスリーサイズは?

9_20160222062009a76.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな木口さんのカップサイズは"Gカップ"

そしてスリーサイズは『B86 W54 H86』とのことでした。

バストもですが、くびれがすごすぎますねww

次は、木口さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇妄想少女オタク系 - 松井曜子 役
◇ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
◇すんドめ3
◇ロボゲイシャ - 春日ヨシエ 役
◇名前のない女たち - 青木リエ 役 etc...

ドラマ

◇BOYSエステ - 高梨さくら役
◇ROOKIES
◇嬢王 Virgin - 青山
◇ショカツの女 - 遠野梓 役
◇終電バイバイ 第6話 - らいか 役 etc...


旦那はオリックスの堤裕貴!?

6_2016022206200372f.jpg

木口さんと堤さんの結婚報告があったのは、2015年の11月14日!

結婚式はすでに行なったんですね。

そんな2人は、2015年の春に共通の知人の紹介で知り合いました!

そして意気投合した木口さんと堤さんは、出会ってすぐに交際をスタート

交際期間半年のスピード婚というわけですよ!

ちなみに木口さんは、まだ妊娠はしていないそうです。

今後も幸せな夫婦でいてほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック