2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > EXILE > ELLYの彼女はMEGBABY!?

ELLYの彼女はMEGBABY!?

kage

2016/02/21 (Sun)

entry_img_570.jpg


こんにちは!

今回はダンサーでラッパー

"ELLY"さんについてまとめます!

ELLYさんは、『三代目J Soul Brothers』のメンバーですね。

ドレッドヘアーがすごく似合ってます♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ELLYの身長と体重!

2_20160221155844693.jpg

ELLY(エリー)
本名 : エリオット・ロシャード・昂矢
別名義 : CRAZYBOY
誕生日 : 1987年9月21日
年齢 : 29歳
出身地 : 青森県三沢市
身長 : 172センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ダンサー、ラッパー、コレオグラファー、俳優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : LDH
特技 : ダンス、ラップ


ELLYさんの身長は172センチと平均的!

もっと身長高いかと思ってました!

そして体重は残念ながら非公表のため、判明しませんでした。


そんなELLYさんは、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ

また、弟は、『THE RAMPAGE from EXILE TRIBE』のリーダーでパフォーマーLIKIYAさんなんですね。


ちなみにELLYさんは小学生の頃、ボクシングとバスケットボールに熱中していました。

その後、中学生ではダンスにハマリ、高校では野球部として活動!

プロ野球選手を目指していたんだとか!

幼い頃から運動神経抜群だったんですね♪


高校・大学はどこ??

3_20160221155846b28.jpg

かっこいい!(*´ω`*)ノ

続いてELLYさんの出身校ですが、

高校は『青森県立三沢高等学校』!

そして大学は『東京農業大学国際食料情報学部』に進学しました。

しかし、大学在学中に再びダンスにハマったELLYさんは、大学を中退するんです!

当時は睡眠時間2~3時間だったそうですし、体力的にもキツかったでしょうね・・・。

次は、ELLYさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇クローズEXPLODE - 山下甲兵 役
◇TRASH / トラッシュ - 本堂ケント 役

ドラマ

◇ろくでなしBLUES 第7話
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - Ice 役

舞台

◇劇団EXILE JUNCTION#1『NIGHT BALLET』
◇劇団EXILE 第4回公演『DANCE EARTH〜願い〜』
◇劇団EXILE 華組×風組合同公演『ろくでなしBLUES』


熱愛彼女はMEGBABY!?

4_2016022115584818d.jpg

ELLYさんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

モデル"MEGBABY"さんです!!

ELLYさんとMEGBABYさんは、2015年の3月に交際報道されてましたね。

そんな2人の出会いのきっかけは、お互いの知人の紹介みたいです!

とてもお似合いな2人だと思いますし、仲介人の方、グッジョブですねw

また、ELLYさんは青森の実家にMEGBABYさんを紹介したという情報もあり、

これは結婚報告が聞けるのも、そう遠くないかもしれません!

今後の行動に期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『三代目J Soul Brothers』のメンバー!

  • 岩田剛典岩田剛典の彼女は高畑充希ってマジ!?

  • 登坂広巨登坂広臣の身長と体重を調査!

  • 今市隆二今市隆二の彼女は仲村美香!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック