2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 我妻三輪子のカップと彼氏を大暴露!!

我妻三輪子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/21 (Sun)

entry_img_568.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"我妻三輪子"さんについてまとめてみました!

我妻さんは、ガールズユニット『9nine』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

我妻三輪子の身長と体重!
我妻三輪子の胸のカップ数とスリーサイズ!
我妻三輪子の出演作品!
我妻三輪子の性格!
我妻三輪子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



我妻三輪子の身長と体重!

4_20160221081515c52.jpg

我妻 三輪子
(わがつま みわこ)
誕生日 : 1991年2月11日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 161センチ
体重 : 44キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル、歌手、タレント、作詞家
デビュー : 2000年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 読書
特技 : 水泳


我妻さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は44キロとのことでした。


我妻さんは、2002年に雑誌『ニコラ』の第6回読者モデルオーディションで、グランプリを獲得しています!

その後、ニコラの専属モデルとして活動したほか、9nineでのアイドル活動、タレントや作詞家など幅広く活躍しています。

現在では、映画を中心に女優として活動してるんですね♪


我妻三輪子のカップ数とスリーサイズ!

1_20160221081511f77.jpg

笑顔もチャーミングですね(*´ω`*)ノ

そんな我妻さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H85』とのことでした!

次は、我妻さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇はなればなれに - 山本モモ 役
◇こっぱみじん - 瀬戸楓 役
◇さまよう小指 - 桃子 役
◇さよなら歌舞伎町 - 福本雛子 役
◇ヒロイン失格 - 安達未帆 役 etc...

ドラマ

◇1リットルの涙
◇新宿スワン 第6話 - マイ 役
◇傍聴マニア09 第9話 - 鶴見真里菜 役
◇明日の光をつかめ2 第24話 - 峰下ゆかり 役
◇らんま1/2 etc...


我妻三輪子の性格!

我妻三輪子

我妻さんは、こだわりのない大雑把な性格をしています!

O型気質ですねww

また、我妻さんは細かいことは気にしない、おおらかな性格でもあります。


我妻三輪子の熱愛彼氏!

3_20160221081514341.jpg

最後に我妻さんの恋愛事情についてですが、なんと2015年の11月6日に、自身のブログで結婚を報告してました!

お相手の男性は、7歳年上の会社員とのことです。

年上の男性は安心感があって良いですよね♪

ちなみに、旦那さんはジャッキー・チェンと唐揚げが大好きみたいですよw

我妻さんが手料理をふるまってるんでしょうね。

これからも新婚生活と女優業の両立を頑張ってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック