2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > EXILE > 登坂広臣の高校と大学が発覚!?

登坂広臣の高校と大学が発覚!?

kage

2016/02/21 (Sun)

entry_img_566.jpg


こんにちは!

今回は歌手で俳優

"登坂広臣"さんについてまとめます!

登坂さんは、『三代目 J Soul Brothers』のボーカルを担当しているんですね。

出身高校や熱愛彼女のうわさなど、気になります♪

それではまいりましょう!


「スポンサーリンク」



登坂広臣の身長と体重!

3_20160221063436793.jpg

登坂 広臣
(とさか ひろおみ)
誕生日 : 1987年3月12日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都羽村市
身長 : 178センチ
体重 : 64キロ
血液型 : A型
職業 : 歌手、俳優
活動開始 : 2010年
レーベル : rhythm zone
所属事務所 : LDH
特技 : サッカー


登坂さんの身長は178センチと高身長!

そして体重は64キロとのことでした。

この数字だと、間違いなく筋肉がっちりしてるでしょうね♪


そんな登坂さんが『三代目 J Soul Brothers』に加入したのは、2010年のとき!

「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加して、ファイナルまで進出し、合格したことがきっかけなんですね。


また、登坂さんは歌手だけでなく、俳優としても活動していて、映画『ホットロード』では能年玲奈さんの恋人 役を演じました!

今後の活動に期待ですね♪


高校・大学はどこ??

2_20160221063434c5a.jpg

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな登坂さんの出身校ですが、

高校は非公表のため、わかりませんでした。

うわさでは、『福生高等学校』・『羽村高等学校』ではないかと言われています。


そして高校卒業後は大学ではなく、美容系の専門学校に進学しました!

学校名は『窪田理容美容専門学校』!

登坂さんは歌手になる以前、美容師を目指していたんですね。

次は、登坂さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ホットロード - 春山洋志 役
◇テラスハウス クロージング・ドア 禁断の副音声版- スタジオメンバー

ドラマ

◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - ヒロト (雨宮 広斗) 役

CM

◇エースコック 『スーパーカップ』
◇洋服の青山
◇ロート製薬 『ロートジーb』
◇江崎グリコ 『ポッキー』
◇サントリー 『ザ・モルツ』


熱愛彼女は東野佑美!?

4_20160221063437b18.jpg

気になる登坂さんの熱愛彼女ですが、

ファッションモデル"東野佑美"さんの名前が浮上しました!

東野さんは、登坂さんの誕生日パーティに参加していて、ツーショット画像など公開してましたね。

さらに!!

東野さんが登坂さんの愛犬を抱っこしている様子をインスタグラムに挙げてたりと、

親密な関係であるのは間違いないですね♪

これは今後の展開からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



『三代目J Soul Brothers』のメンバー!

  • 岩田剛典岩田剛典の彼女は高畑充希ってマジ!?

  • ELLY.jpgELLYの彼女はMEGBABY!?

  • 今市隆二今市隆二の彼女は仲村美香!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック