2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 吉田里琴のカップと彼氏がやばい!?

吉田里琴のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/20 (Sat)

entry_img_564.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"吉田里琴"さんについてまとめます!

吉田さんは、子役の頃から多くの作品に出演してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

吉田里琴の身長と体重!
吉田里琴の胸のカップ数とスリーサイズ!
吉田里琴の出演作品!
吉田里琴の中学校と高校!
吉田里琴に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



吉田里琴の身長と体重!

10_20160220114904cc3.jpg

吉田 里琴
(よしだ りこ)
誕生日 : 1999年10月28日
年齢 : 17歳
出身地 : 東京都葛飾区
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2005年
所属事務所 : ムーン・ザ・チャイルド
趣味 : 音楽鑑賞、ドクロ柄の服集め、小物集め
特技 : 中国語、タップダンス、ピアノ


吉田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな吉田さんが芸能界に入ったのは、3歳のとき!

幼い頃から芸能活動をしていたんですねw

その後、2005年に『爽健美茶』のCMでデビュー!

現在では、映画やドラマといった数々の作品に出演しています。

今後が楽しみな女優さんの1人ですね♪


吉田里琴のカップ数とスリーサイズ!

12_20160220114908acf.jpg

可愛すぎる!(*´ω`*)ノ

そんな吉田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、吉田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇さくらん - にほひ 役
◇映画 クロサギ - 桶川桃花 役
◇あの空をおぼえてる - 深沢絵里奈 役
◇映画 ひみつのアッコちゃん - 10歳の加賀美あつ子 役
◇ルームメイト - 萩尾春海 役 etc...

ドラマ

◇メイちゃんの執事 - 麻々原みるく役
◇夜行観覧車 - 村田志保 役
◇あまちゃん - 高幡アリサ役
◇南くんの恋人〜my little lover - 堀切明日香 役
◇トランジットガールズ - 門脇未來 役 etc...


吉田里琴の中学校と高校!

吉田里琴

続いて吉田さんの出身校ですが、中学校は東京都にある『日出中学校』。

そして高校は、『日出高等学校』に通っていると言われています!

日出高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。


熱愛彼氏は鈴木亮平!?

吉田さんの検索候補に挙がる『吉田里琴 鈴木亮平』というキーワード。

"これはもしかして恋人関係!?" と思ったんですが、勘違いでしたw

吉田さんと鈴木さんは、ドラマ『メイちゃんの執事』で共演していて、吉田さんの執事役を鈴木さんが演じたんですね!

9_2016022011490145a.jpg

なので、2人は付き合っているというわけではありませんでした!

吉田さんの熱愛彼氏については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック