2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 曽田茉莉江の水着とカップ数を調査!

曽田茉莉江の水着とカップ数を調査!

kage

2016/02/20 (Sat)

entry_img_563.jpg


こんにちは!

今回はタレントでアイドル

"曽田茉莉江"さんについてまとめてみました!

曽田さんは、朝の情報番組『ZIP!』のZIPファミリーの一員でもあるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



曽田茉莉江の身長と体重!

7_201602201130283ca.jpg

曽田 茉莉江
(そだ まりえ)
誕生日 : 1992年4月27日
年齢 : 24歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、アイドル
活動開始 : 2004年
所属事務所 : オスカープロモーション


曽田さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな曽田さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

第10回『全日本国民的美少女コンテスト』に出場したことがきっかけなんですね。

その後、アイドルグループ『美少女クラブ31』に2期メンバーとして加入!

近年はタレント業以外に、ドラマや舞台と幅広く活動しています。


曽田茉莉江のカップとスリーサイズは?

5_2016022011302521f.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな曽田さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B77 W57 H84』とのことでした。

次は、曽田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇新キッズウォー2 - 彩夏役
◇ママの神様 - 小田桐紅美役
◇新・ミナミの帝王 - エリ役
◇市長はムコ殿 - 秋吉鈴音役
◇ビンタ!〜弁護士事務員ミノワが愛で解決します〜 - 坂梨敦子役 etc...

CM

◇全国銀行協会
 ・「振り込め詐欺に気をつけて!」篇
 ・「ネットバンキング犯罪防止!」篇
 ・「緊急時の連絡先紹介」篇
◇デイリーヤマザキ『春のパンまつり篇』


曽田茉莉江の水着画像!

続いて曽田さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

曽田さんは美脚も魅力的ですし、水着が似合うと思うんですけどね♪

今後の活動に期待しましょう!


熱愛彼氏はいるの??

8_20160220113030754.jpg

最後に曽田さんの恋愛事情ですが、

熱愛彼氏に関する情報は、まったくありませんでした!

しかし、曽田さんは間違いなくモテると思うので、いつ熱愛報道が流れてもおかしくないですよねw

曽田さんの恋愛面については、もう少し調査してみます!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック