2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 比嘉愛未のカップと彼氏がすごい!?

比嘉愛未のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/20 (Sat)

entry_img_560.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"比嘉愛未"さんについてまとめます!

比嘉さんは、連続テレビ小説『どんど晴れ』で主演を務めていた方ですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

比嘉愛未の身長と体重!
比嘉愛未の胸のカップ数とスリーサイズ!
比嘉愛未の出演作品!
比嘉愛未の中学校と高校!
比嘉愛未に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



比嘉愛未の身長と体重!

3_20160220072650e56.jpg

本名 : 比嘉 愛未
(ひが まなみ)
誕生日 : 1986年6月14日
年齢 : 30歳
出身地 : 沖縄県うるま市
身長 : 169センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、ファッションモデル
活動開始 : 2002年
所属事務所 : ライジングプロダクション


比嘉さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな比嘉さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

当時通っていた塾の講師の知人の紹介を通じて、沖縄のモデル事務所に入所したんですね。


その後、高校卒業と同時に上京した比嘉さんは、2005年には連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロイン役を2,156人の中から選ばれ、ドラマ初出演で初主演を果たしました!

よっぽど比嘉さんから、何かを感じたんでしょうね♪


比嘉愛未のカップ数とスリーサイズ!

1_201602200726445ed.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな比嘉さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、わかりませんでした。

でもスタイル抜群なのは間違いないですよねw

次は、比嘉さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ニライカナイからの手紙 - 平良美咲 役
◇猿ロック THE MOVIE - 篠崎マユミ 役
◇ショートフィルム TOKYO SKY STORY - ヒロミ 役
◇飛べ!ダコタ - 森本千代子 役
◇カノン - 岸本藍 役 etc...

ドラマ

◇マルモのおきて - 畑中彩 役
◇DOCTORS〜最強の名医〜 - 宮部佐知 役
◇GTO - 藤川ほなみ 役
◇恋愛時代 - 衛藤はる 役
◇サムライせんせい - 佐伯晴香 役 etc...


比嘉愛未の中学校と高校!

比嘉愛未

続いて比嘉さんの出身校ですが、中学校は地元にある『うるま市立具志川東中学校』。

そして高校は、『沖縄県立中部農林高等学校』を卒業しています!

比嘉さんは、農業高校出身だったんですね。


熱愛彼氏は福士誠治!?

4_20160220072650d5e.jpg

比嘉さんの熱愛彼氏についてですが、俳優の"福士誠治"さんの名前が浮上しました!

キリっとしていてかっこいいですね♪

比嘉さんと福士さんは、ドラマ『ハンチョウ~警視庁安積班~』で共演経験があります。

また、過去に福士さんが交際を認めていることから、現在も付き合っている可能性は高いですね!

これは今後の展開からは目が離せません!

見事2人がゴールインしてくれることを願っています♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック