2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 上野なつひのカップと彼氏を大公開!!

上野なつひのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/19 (Fri)

entry_img_559.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"上野なつひ"さんについてまとめてみました!

上野さんは、映画『怪物くん』や『LIAR GAME -再生-』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

上野なつひの身長と体重!
上野なつひの胸のカップ数とスリーサイズ!
上野なつひの出演作品!
上野なつひの学歴!
上野なつひに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



上野なつひの身長と体重!

4_20160219110554160.jpg

本名 : 上野 なつひ
(うえの なつひ)
誕生日 : 1985年7月13日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都武蔵野市吉祥寺
身長 : 165センチ
体重 : 非公開
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2001年
所属事務所 : ファイブスターガール
趣味 : フラダンス、写真
特技 : 歌うこと、韓国語、:陸上競技


上野さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は残念ながら非公表でした。


そんな上野さんが芸能活動をスタートしたのは2001年!

高校1年生のときから、女優として活躍していたんですね。

ちなみに女優デビュー作は、中谷美紀さん主演の『R-17』でした。


上野なつひのカップ数とスリーサイズ!

3_2016021911055352c.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな上野さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報がありました。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H85』とのことでした!

すらっとしていて、スレンダー体型ですね♪

次は、上野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ザ・コテージ - 宇都宮貴子 役
◇フラガール - 宮田比呂子 役
◇SPACE BATTLESHIP ヤマト - 飛田 役
◇怪物くん - 宮女 役
◇LIAR GAME -再生- - 三家本ミカ 役 etc...

ドラマ

◇絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 - 伊藤美加 役
◇赤い糸の女 - 貴道麻衣子 役
◇ラストホープ - 吉見紗枝 役
◇よろず占い処 陰陽屋へようこ - 美希 役
◇医師たちの恋愛事情 - 菜穂 役 etc...


上野なつひの学歴!

上野なつひ

続いて上野さんの出身校ですが、中学校は東京都にある『日出中学校』。

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

ちなみに上野さんは、大学には進学しませんでした!


熱愛彼氏は山下智久!?

2_201602191105506af.jpg

上野さんの熱愛彼氏を調べてみた結果、1人の男性がヒットしました。

イケメン俳優の"山下智久"さんです!

上野さんと山下さんは、ドラマ『Stand Up!!』で共演経験があるんですね。

おそらくこのドラマ内でキスシーンがあったことで、熱愛のうわさが生まれたんだと思われます!

なので、2人の交際に関する信憑性はあまり高くなさそうです。

上野さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

今後の女優としての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック