2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 佐々木希のカップと彼氏がやばい!?

佐々木希のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/19 (Fri)

entry_img_558.jpg


こんにちは!

今回は、人気女優でファッションモデルの

"佐々木希"さんについてまとめます!

佐々木さんは、上記の職業以外にも歌手やタレントとしても活動してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

佐々木希の身長と体重!
佐々木希の胸のカップ数とスリーサイズ!
佐々木希の出演作品!
佐々木希の中学校と高校!
佐々木希に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐々木希の身長と体重!

3_20160219081450aba.jpg

本名 : 佐々木 希
(ささき のぞみ)
愛称 : のんちゃん、のぞみん、ノゾミール
誕生日 : 1988年2月8日
年齢 : 28歳
出身地 : 秋田県秋田市
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : 女優、ファッションモデル、歌手
活動開始 : 2006年
所属事務所 : トップコート
趣味 : 音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集
特技 : 新体操


佐々木さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな佐々木さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、応募4,290人の中からグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

芸能事務所10数社から、誘いの申し込みがあったそうですよw

この美貌なら納得ですよね♪


佐々木希のカップ数とスリーサイズ!

1_20160219081447df8.jpg

女神!(*´ω`*)ノ

そんな佐々木さんのカップサイズは"Bカップ"ですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、佐々木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ハンサム★スーツ - 玲美 役
◇天使の恋 - 小澤理央 役
◇アフロ田中 - 加藤亜矢 役
◇星ガ丘ワンダーランド - 清川七海 役
◇カノン - 岸本茜 役 etc...

ドラマ

◇まっすぐな男 - 萱島ゆきえ 役
◇土俵ガール! - 若林光 役
◇TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 - 酒井真奈 役
◇ファースト・クラス - MIINA 役
◇黒服物語 - 杏子 役 etc...


佐々木希の中学校と高校!

佐々木希

続いて佐々木さんの出身校ですが、中学校は地元にある『秋田市立飯島中学校』。

そして高校は、『秋田県立金足農業高等学校』中退していました!

佐々木さん、農業高校に進学していたんですね。


熱愛彼氏は渡部建!?

9_20160219081521e3b.jpg

気になる佐々木さんの熱愛彼氏ですが、アンジャッシュの"渡部建"さんの名前が浮上しました!

渡部さんといえば、芸人の中でも1・2を争うモテ男ですよね。

なんでも、グルメでエスコートが上手なんだとか♪

また、渡部さんが佐々木さんのマンションに通っているという情報があり、これは交際している可能性が高いですね!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック