2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 山本裕典の気になる身長がすごい!?

山本裕典の気になる身長がすごい!?

kage

2016/02/19 (Fri)

4_20160219074314bd0.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優でモデル

"山本裕典"さんについてまとめます!

山本さんは、ドラマ『GTO』や『山田くんと7人の魔女』などに出演してましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



山本裕典の身長と体重!

entry_img_557.jpg

本名 : 山本 裕典
(やまもと ゆうすけ)
誕生日 : 1988年1月19日
年齢 : 28歳(2016年現在)
出身地 : 愛知県
身長 : 180センチ
体重 : 64キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2006年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : 短距離走、サッカー、器械体操


山本さんの身長は180センチと高身長!

そして体重は64キロとのことでした。


そんな山本さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

第18回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)を獲得したことがきっかけなんですね。

また、山本さんは子どもの頃から芸能界に憧れていて、中学・高校は市原隼人のファンだったそうです。

小学生のときは、ジャニーズに入りたかったんだとか!


山本裕典の性格は??

3_2016021907431363c.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんは、真面目で繊細な性格をしています!

家族のことを非常に大切に思ってるんですね♪

また、引っ込み思案で涙もろいと、テレビには一切見せない一面も持ち合わせています!

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ハンサム★スーツ - 大沢勇気 役
◇ROOKIES -卒業- - 赤星奨志 役
◇桜蘭高校ホスト部 −須王環 役
◇貞子3D - 柏田清司 役
◇悼む人 - 福埜怜司 役 etc...

ドラマ

◇仮面ライダーカブト - 神代剣 / 仮面ライダーサソード / スコルピオワーム 役
◇花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 - 萱島大樹 役
◇タンブリング - 東航 役
◇GTO - 冴島俊行 役
◇山田くんと7人の魔女 - 山田竜 役 etc...


熱愛彼女は西内まりや!?

5_2016021907431577f.jpg

最後に山本さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました。

ファッションモデル"西内まりや"さんです!!

山本さんと西内さんは、ドラマ『山田くんと7人の魔女』で共演していて、なんと100回以上キスをしたんだとか!

これは恋人に発展しても不思議じゃないですよねw


しかし特にデート報道もなかったので、残念ながらうわさ止まりの可能性が高いです・・・。

山本さんの今後の活動に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



西内まりやの記事はこちら!

  • 5_2016021907431577f.jpg西内まりやの水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック