2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 大島優子のカップと彼氏がすごい!?

大島優子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/19 (Fri)

entry_img_555.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"大島優子"さんについてまとめます!

大島さんは、人気アイドルグループ『AKB48』の元メンバーですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大島優子の身長と体重!
大島優子の胸のカップ数とスリーサイズ!
大島優子の出演作品!
大島優子の中学校と高校!
大島優子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大島優子の身長と体重!

3_2016021906294600e.jpg

本名 : 大島 優子
(おおしま ゆうこ)
愛称 : ゆうこ
誕生日 : 1988年10月17日
年齢 : 28歳
出身地 : 栃木県下都賀郡壬生町
身長 : 152センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 1996年
所属事務所 : 太田プロダクション
趣味 : 旅行、音楽鑑賞、舞台観劇
特技 : スノーボード


大島さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんな大島さんは、父親が日本人で母親が日本人とアメリカ人のハーフ!

つまり、大島さんはクォーターということになりますね♪

見た目からでは、全然わかりませんでしたw


大島優子のカップ数とスリーサイズ!

5_20160219062541526.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな大島さんのカップサイズは、"Dカップ"ですね。

そしてスリーサイズは『B82 W55 H81』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、大島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇銀色の雨 - みのり 役
◇闇金ウシジマくん - 鈴木未來 役
◇紙の月 - 相川恵子 役
◇ロマンス - 北條鉢子 役
◇真田十勇士 - 火垂 役 etc...

ドラマ

◇私が恋愛できない理由 - 半沢真子 役
◇カエルの王女さま - 野々村まひる 役
◇安堂ロイド - 沫嶋七瀬 役
◇SPEC〜零〜 - 白い女 役
◇銭の戦争 - 紺野未央 etc...


大島優子の中学校と高校!

大島優子

続いて大島さんの出身校ですが、中学校は地元にある『壬生町立南犬飼中学校』。

そして高校は、『栃木県立壬生高等学校』を卒業しています!

大島さんは、高校時代には軽音部に所属していて、ベースを担当していたそうですよ。


2016年の熱愛彼氏はだれ!?

9_20160219062754856.jpg

過去にはウエンツ瑛士さんを始め、数々の有名人とうわさになってきた大島さん。

そして今年うわさされている大島さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

しかし、大島さんは恋多き女性なので、またすぐ新たな男性が出てくるかもしれません!

今後の行動に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック