2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 榊原美紅のカップと彼氏がすごい!?

榊原美紅のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/18 (Thu)

entry_img_554.jpg


こんにちは!

今回はファッションモデル

"榊原美紅"さんについてまとめます!

榊原さんは、日本テレビ系『ZIP!』のZIPファミリーとしても活動してますね。

身長やカップ、熱愛彼氏のうわさなど気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



榊原美紅の身長と体重!

3_20160218124710ec8.jpg

榊原 美紅
(さかきばら みく)
愛称 : みっくー、ミク
誕生日 : 1995年4月26日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 167センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : テンカラット
趣味 / 特技 : バレエ、ピアノ、そろばん


榊原さんの身長は167センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな榊原さんが、芸能界デビューしたのは2007年!

11歳~12歳のときですね。

その後は雑誌『ニコプチ』や『ラブベリー』の専属モデルとして活動。

現在では事務所をテンカラットに移し、ZIP!のお天気キャスターとして登板しています。


榊原美紅のカップとスリーサイズは?

4_20160218124712c53.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな榊原さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B70 W58 H78』とのことでした!

次は、榊原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇菊次郎とさき

舞台

◇時空警察ヴェッカーχ ノエルサンドレ - オラクル・メリー 役
◇みみなりももなりの中目黒TV
◇Isaka Short Stories - 千穂 役


榊原美紅の水着画像!

榊原さんですが、どうやら今までプライベート以外で水着姿を披露したことがないらしく、

水着画像は1枚も見つかりませんでした!

榊原さんはすらっとした美脚が魅力的ですし、似合うと思ったんですけどねー(笑)

しかし!!

榊原さんは徐々に人気を集めてきているので、いつ水着関係のオファーがきてもおかしくないですよね!

今後の活動に期待しましょう♪


熱愛彼氏はいるの??

2_20160218124709d14.jpg

気になる榊原さんの熱愛彼氏ですが、

今のところ目立ったうわさはまったくありませんでした!

うーん、20代前半とまだ全然若いですし、これからですよね!

どうか榊原さんには、素敵な男性と巡り会って、素敵な恋愛をしてほしいです。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック