2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 鈴木奈々のカップと旦那を大暴露!!

鈴木奈々のカップと旦那を大暴露!!

kage

2016/02/18 (Thu)

4_20160218075432d79.jpg


こんにちは!

今回は、モデルやタレントとして活動中の

"鈴木奈々"さんについてまとめます!

鈴木さんは、ファッション雑誌『EDGE STYLE』の専属モデルを担当している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鈴木奈々の身長と体重!
鈴木奈々の胸のカップ数とスリーサイズ!
鈴木奈々の出演作品!
鈴木奈々の中学校と高校!
鈴木奈々の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



鈴木奈々の身長と体重!

3_20160218073630b5c.jpg

鈴木 奈々
(すずき なな)
愛称 : なぁちゃん
誕生日 : 1988年7月9日
年齢 : 28歳
出身地 : 茨城県龍ケ崎市
身長 : 154センチ
体重 : 40.9キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、モデル
デビュー : 2007年
所属事務所 : TWIN PLANET ENTERTAINMENT
趣味 : スノボー、カラオケ
特技 : 短距離走


鈴木さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は40.9キロとのことです。


そんな鈴木さんが芸能界に入ったのは、高校3年生のとき!

益若つばささんの握手会に参加したときにスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、2007年にファッションモデルとして活動をスタートした鈴木さんは、現在は雑誌『EDGE STYLE』の専属モデルを務めています♪


鈴木奈々のカップ数とスリーサイズ!

entry_img_552.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな鈴木さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B75 W52 H78』とのことでした!

次は、鈴木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ラジオ

◇GALラジ〜愛です!社会貢献〜
◇鈴木奈々のナナ転び八起き

CM

◇バイトルドットコム
◇サントリー『BOSS贅沢微糖』
◇大阪王将『国宝豚餃子』
◇Point Income
◇常盤薬品工業『毛穴パテ職人』 etc...


鈴木奈々の中学校と高校!

鈴木奈々

続いて鈴木さんの出身校ですが、中学校は地元にある『竜ヶ崎市立城西中学校』!

そして高校は、『茨城県立茎崎高等学校』を中退して、通信制の高校を卒業しています。

高校時代は、ギャル同好会を作って活動していたそうですよ♪


鈴木奈々の旦那!

鈴木奈々旦那

最後に鈴木さんの熱愛事情を調べてみたところ、2013年の7月に結婚していたことがわかりました。

お相手の男性は、地元の工場で働いている一般男性とのことです!

2人は中学時代の同級生で、お互いが20歳のときに交際に発展したそうですよ♪

現在までの間に妊娠報告はまだ聞きませんが、ステキな家庭を築けていると思います。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック