2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 山本彩の胸のカップサイズがやばすぎ!?

山本彩の胸のカップサイズがやばすぎ!?

kage

2016/02/18 (Thu)

entry_img_551.jpg


こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"山本彩"さんについてまとめます!

山本さんは、アイドルグループ『NMB48チームN』でキャプテンを務めてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山本彩の身長と体重!
山本彩の性格!
山本彩の胸のカップ数とスリーサイズ!
山本彩の出演作品!
山本彩に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山本彩の身長と体重!

13_201602180653476ff.jpg

山本 彩
(やまもと さやか)
誕生日 : 1993年7月14日
年齢 : 23歳
出身地 : 大阪府
身長 : 155センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : NMB48チームN、AKB48チームK
活動開始 : 2008年
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : 歴史探索、音楽・映画鑑賞
特技 : 鉄棒、ダンス、ボウリング


山本さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな山本さんの性格は、人見知り!

感情を相手に伝えるのが苦手なんだとか。

また、山本さんは自分に厳しく、ストイックで努力家な性格でもあります!

頑張っている人は、みんなかっこいいですよね♪


山本彩のカップ数とスリーサイズ!

11_20160218065345d96.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな山本さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B86 W57 H86』とのことでした。

知ってましたが、スタイル良すぎますねww

次は、山本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇マジすか学園4 - アントニオ 役
◇マジすか学園5 - アントニオ 役
◇AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第3話『預かりもの』 - 杏奈 役

CM

◇カゴメ『野菜一日これ一本』
◇H.I.S『初夢フェア』
◇ミズノ『ミズノ部活応援宣言!』キャンペーン
◇武田薬品工業 アリナミン7 / アリナミンゼロ7
◇日本放送協会 NHK歳末たすけあい / NHK海外たすけあい etc...


山本彩の熱愛彼氏!

12_20160218065345dc9.jpg

過去には、ワンオクのtakaさんとの熱愛のうわさ(ガセ)が立った山本さんですが、現在付き合っていると思われる男性はいませんでした!

まぁAKBグループは恋愛禁止の掟がありますし、当然といえば当然ですよねw

なので、山本さんの熱愛報道が聞けるのは、グループを卒業して以降になりそうです!

今後のアイドルとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック