2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > ジェイミー夏樹の水着とカップがすごい!?

ジェイミー夏樹の水着とカップがすごい!?

kage

2016/02/18 (Thu)

entry_img_550.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"ジェイミー夏樹"さんについてまとめてみました!

ジェイミーさんは、朝の情報番組『ZIP!』のZIPファミリーとしても、活動してますね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ジェイミー夏樹の身長と体重!
ジェイミー夏樹の胸のカップ数とスリーサイズ!
ジェイミー夏樹の出演作品!
ジェイミー夏樹に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



ジェイミー夏樹の身長と体重!

2_2016021722003824b.jpg

ジェイミー 夏樹
(ジェイミー なつき)
誕生日 : 1992年8月6日
年齢 : 24歳
出身地 : 千葉県
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント
デビュー : 2003年
所属事務所 : アジア・ビジネス・パートナーズ
趣味 : 音楽鑑賞、読書
特技 : バレエ、ジャズダンス


ジェイミーさんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんなジェイミーさんの両親は、アメリカ人と日本人!

つまり、ジェイミーさんはハーフということになります。

両親のどちらがアメリカ人・日本人なのかはわかりませんでしたが、魅力的な方というのは間違いないですよね♪


ジェイミー夏樹のカップ数とスリーサイズ!

3_201602172200386dc.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなジェイミーさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B81W57 H84』とのことでした!

モデル活動をしていても、不思議じゃないスタイルですよね♪

次は、ジェイミーさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇天使の牙 BTA - つぐみ 役
◇FLARE 〜フレア〜

ドラマ

◇恋愛内科25時 - ともちゃん 役
◇ピン女のメリークリスマス


ジェイミー夏樹の水着画像!

続いてジェイミーさんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやらジェイミーさんは、現在までの間に水着姿を披露したことがないんですね。

でも人気が出るにつれて、写真集を発売することもあるので、今後の活動に期待しましょう!


ジェイミー夏樹の熱愛彼氏!

4_20160217220040246.jpg

最後にジェイミーさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現在付き合っていると思われる男性は見つかりませんでした!

ジェイミーさんは美人ですし、かなりモテると思っていたので少し意外です(笑)

もしかしたら、今は芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。

これはジェイミーさんのこれからの活躍に期待せざるを得ません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック