2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 小島瑠璃子のカップと彼氏がすごい!?

小島瑠璃子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/17 (Wed)

entry_img_548.jpg


こんにちは!

今回は人気タレント

"小島瑠璃子"さんについてまとめてみました!

小島さんは現在、バラエティ番組に引っ張りだこですよね♪

カップや熱愛彼氏の情報など気になります。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



小島瑠璃子の身長と体重!

4_20160217120657d94.jpg

小島 瑠璃子
(こじま るりこ)
誕生日 : 1993年12月23日
年齢 : 22歳(2016年現在)
出身地 : 千葉県市原市
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、グラビアモデル、スポーツキャスター
デビュー : 2009年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : サーフィン、ダイビング
特技 : サックス、トランペット、ピアノ


小島さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな小島さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

第34回『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、33,910人の中からグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

現在では、その物怖じしない発言と対応力が認められ、数々の番組でMCを任されています!


小島瑠璃子のカップとスリーサイズは?

3_20160217120657fff.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな小島さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B81 W57 H85』とのことでした。

スタイル抜群ですね♪

次は、小島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇SUMMERS LIVE 8

CM

◇パズドラZ
◇グリコ乳業 『カフェオーレ』
◇PARCO 『2014夏パルコグランバザール』
◇ロート製薬『OXY』
◇チケットキャンプ etc...


熱愛彼氏はロビン!?

2_20160217120655e90.jpg

小島さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました!

モデル"ロビン"さんです!!

2人は仲良く買い物をして、セブ島旅行に行く場面をスクープされてましたね。

しかし小島さんは、ロビンさんとの関係を『たくさんいる友達の一人』と交際を否定。

結局真相は不明のままですが、小島さんのプライベート面の動きからは、今後も目が離せませんね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック