2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 吉木りさのカップと彼氏がやばすぎ!?

吉木りさのカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/02/17 (Wed)

2_20160217113206b73.jpg


こんにちは!

今回は、人気タレントの

"吉木りさ"さんについてまとめます!

吉木さんは、上記の職業以外にグラビアアイドルや歌手としても活動している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

吉木りさの身長と体重!
吉木りさの高校と大学!
吉木りさの胸のカップ数とスリーサイズ!
吉木りさの出演作品!
吉木りさに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



吉木りさの身長と体重!

3_20160217113207eaa.jpg

吉木 りさ
(よしき りさ)
愛称 : りっちゃん、よすきぃ
誕生日 : 1987年7月27日
年齢 : 29歳
出身地 : 千葉県船橋市
身長 : 162センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : AB型
職業 : タレント、グラビアアイドル、歌手
活動開始 : 2005年
レーベル : 日本コロムビア
所属事務所 : フィットワン
趣味 : アニメ、BL漫画読書
特技 : 民謡、三味線演奏


吉木さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな吉木さんの出身校ですが、高校は地元にある『千葉県立船橋旭高等学校』!

吉木さんは、高校1年生の頃から芸能活動を行なっていたんですね。

そして大学は、『亜細亜大学』を卒業しています!


吉木りさのカップ数とスリーサイズ!

entry_img_547.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな吉木さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W59 H88』とのことでした。

次は、吉木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇アメイジング グレイス〜儚き男たちへの詩〜
◇心霊写真呪撮
◇水霊縁起録
◇劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女
◇グラッフリーター刀牙

ドラマ

◇ごくせん
◇働きマン
◇特命戦隊ゴーバスターズ - 桜田リカ 役
◇ティーンコート
◇文豪の食彩2 - 石原ケイ 役 etc...


吉木りさの熱愛彼氏!

1_201602171132052cf.jpg

最後に吉木さんの恋愛事情についてですが、信憑性の高い情報は今のところ一切ありませんでした!

10年以上芸能界にいるのに、これほどまで熱愛のうわさが出てこないのはすごいですよねw

これは結婚報告が聞けるのも、もう少し先の話になりそうです!

吉木さんの今後の活動に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック