2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 中川翔子のカップと彼氏がやばすぎる!?

中川翔子のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/17 (Wed)

entry_img_546.jpg


こんにちは!

今回は女性マルチタレント

"中川翔子(しょこたん)"さんについてまとめてみました!

しょこたんは、声優やイラストレーターなどいろんな分野で活躍しています!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中川翔子の身長と体重!

4_20160217105141c01.jpg

中川 翔子
(なかがわ しょうこ)
本名 : 中川 しようこ
愛称 : しょこたん
誕生日 : 1985年5月5日
年齢 : 31歳
出身地 : 東京都中野区
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
活動開始 : 1990年
職業 : タレント、女優、声優、アイドル、漫画家、イラストレーター
趣味 : コスプレ、ゲーム、ネイルアート
特技 : 漫画、イラスト


しょこたんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんなしょこたんが芸能活動をスタートしたのは、1990年のとき!

中川薔子』名義で、子役として活動していたんですね。

その後、2001年に『ポポロガールオーディション』でグランプリを獲得し、知名度を高めました!


中川翔子のカップとスリーサイズは?

3_201602171051403ce.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

とても30代には見えないですよね♪

そんなしょこたんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B84 W58 H84』とのことでした。

次は、しょこたんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇兜王ビートル - 星川百合 役
◇恋の正しい方法は本にも設計図にも載っていない - 野田泉 役
◇マギカ調べ - 鹿目まどか 役
◇ヌイグルマーZ - 鮎川夢子 役
◇TOKYO TRIBE - KESHA 役 etc...

ドラマ

◇あんみつ姫 - いちご大福 役
◇ネオコラ!東京環境会議
◇チェルシーホテルへようこそ
◇軍師官兵衛 第5話 - お国 役
◇連続テレビ小説 『まれ』 - 小原マキ 役 etc...


熱愛彼氏はいるの??

2_201602171051392bc.jpg

過去には2歳年下の俳優、小澤亮太さんと交際していたしょこたんさんですが、

現在付き合っている男性はいるんでしょうか?


- - - 調査中 - - -


結果から言うと、いませんでした!


しかし、年齢的にも結婚を意識していると思うので、今後の行動には注目ですね。

ちなみにしょこたんの好きな男性のタイプは、

◆猫好き
◇ゲーム好き
◆自分が知らない知識を持っている
◇生傷が似合う
 男性とのことです!

ファンの方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック