2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 溝端淳平の気になる身長を大暴露!!

溝端淳平の気になる身長を大暴露!!

kage

2016/02/17 (Wed)

entry_img_545.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"溝端淳平"さんについてまとめます!

溝端さんは、映画『高校デビュー』や『ボクは坊さん。』などに出演してましたね。

現在の熱愛彼女など気になります!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



溝端淳平の身長と体重!

2_2016021708005659c.jpg

本名 : 溝端 淳平
(みぞばた じゅんぺい)
誕生日 : 1989年6月14日
年齢 : 27歳
出身地 : 和歌山県橋本市
身長 : 175センチ
体重 : 63キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2006年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味 : ソフトテニス
特技 : 和太鼓、サッカー


溝端さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は63キロとのことでした。


そんな溝端さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

2人の姉が応募した『第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、グランプリ&ボルテージ賞を獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに溝端さんは、40社の芸能事務所から所属の勧誘を受けてたそうです!

これほどのイケメンだったら納得ですよねww


溝端淳平の出身高校はどこ?

4_2016021708005909e.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな溝端さんの出身高校は、

高校2年生まで和歌山県にある『笠田高等学校』で過ごし、

高校3年生からは、芸能活動をするため『東京の高校』に編入しました!

芸能活動がしやすい東京の高校といったら、やはり『日出高校』か『堀越高校』ですかね?

溝端さんの編入先の高校については、もう少しリサーチしてみます。

次は、溝端さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇DIVE!! - 沖津飛沫 役
◇NECK - 首藤友和 役
◇君が踊る、夏 - 寺本新平 役
◇高校デビュー - 小宮山ヨウ 役
◇ボクは坊さん。 - 桧垣真治 役 etc...

ドラマ

◇花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 - 嵯峨和真 役
◇ハチワンダイバー - 菅田健太郎 役
◇赤い糸 - 西野敦史 役
◇BOSS - 花形一平 役
◇ブザー・ビート - 秦野秀治 役 etc...


溝端淳平の性格は??

1_20160217080055857.jpg

溝端さんは、非常に親思いで、優しい性格をしています!

また、相手のふところに入るのがうまく、可愛がられることが多いみたいです。

甘え上手ってことですね♪


現在の熱愛彼女は??

3_20160217080057c70.jpg

過去には、女優の"片瀬那奈"さんと結婚間近とまで言われていた溝端さんですが、

現在に関しては、まったく女性の気配がありませんでした

いまは恋愛をしたい気分ではなく、芸能活動に専念したいのかもしれませんね。

しかし、溝端さんは売れっ子イケメン俳優!

いつ熱愛のうわさが生まれるか分かりません。

今後のプライベート面には要チェックですね♪


「スポンサーリンク」



ドラマ『初恋芸人』の共演者!

  • 松井玲奈松井玲奈の水着とカップがすごい!?

  • 桜田通桜田通の身長や体重を大暴露!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック