2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 相楽樹のカップと彼氏を大暴露!!

相楽樹のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/17 (Wed)

entry_img_544.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"相楽樹"さんについてまとめます!

相楽さんは、ドラマ『紙の月』や『とと姉ちゃん』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

相楽樹の身長と体重!
相楽樹の胸のカップ数とスリーサイズ!
相楽樹の出演作品!
相楽樹の性格!
相楽樹に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



相楽樹の身長と体重!

1_2016021707323414b.jpg

相楽 樹
(さがら いつき)
誕生日 : 1995年3月4日
年齢 : 21歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : イトーカンパニー
趣味 : 色々なガムを食べること、刑事ドラマを見ること
特技 :ゴルフ、料理、スポーツ全般


相楽さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな相楽さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

中学3年生の夏休みに、竹下通りでスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、2010年から本格的に芸能活動をスタートさせ、7月にはドラマ『熱海の捜査官』で女優デビューを果たします!

これからが楽しみな女優さんの1人ですね♪


相楽樹のカップ数とスリーサイズ!

2_201602170732357c9.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな相楽さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W60 H80』とのことでした!

次は、相楽さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇さよならドビュッシー - 片桐ルシア 役
◇はじまりのみち - 義子 役
◇讐〜ADA〜 - 田村遥 役
◇横たわる彼女 - 松浦みどり 役
◇グッド・ストライプス - 萬谷桜 役 etc...

ドラマ

◇熱海の捜査官 - 熱田水 役
◇山田くんと7人の魔女 - 深沢冴子 役
◇紙の月 - 岡崎木綿子(高校時代) 役
◇戦う!書店ガール 第3話 - 女子高生 役
◇とと姉ちゃん - 小橋鞠子 役 etc...


相楽樹の性格!

相楽樹

相楽さんは、自身の性格を何事もやりたくなったらすぐ始める性格と分析しています!

行動的なタイプなんですね♪

また、相楽さんはサバサバした性格と言われることがあるみたいです。


相楽樹の熱愛彼氏!

4_20160217073238d98.jpg

相楽さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ20代前半ですし、いまは演技に集中したいということなんですかね。

どうか相良さんには、素敵な恋愛をしてほしいです♪

今後の活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック