2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 綾瀬はるかのカップと彼氏がやばすぎる!?

綾瀬はるかのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/17 (Wed)

entry_img_543.jpg


こんにちは!

今回は、人気女優の

"綾瀬はるか"さんについてまとめてみました!

綾瀬さんは、ドラマ『八重の桜』や『わたしを離さないで』などで主演を務めてましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

綾瀬はるかの身長と体重!
綾瀬はるかの性格!
綾瀬はるかの胸のカップ数とスリーサイズ!
綾瀬はるかの出演作品!
綾瀬はるかの高校と大学!
綾瀬はるかに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



綾瀬はるかの身長と体重!

3_20160217064936500.jpg

綾瀬 はるか
(あやせ はるか)
誕生日 : 1985年3月24日
年齢 : 31歳
出身地 : 広島県広島市
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、歌手
活動開始 : 2000年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 映画鑑賞、カラオケ、お菓子作り
特技 : バスケットボール、陸上


綾瀬さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな綾瀬さんの性格は、非常に真面目で努力家!

演技に関して、監督さんと納得がいくまで話し合ってるんだとか。

また、ドラマで共演経験がある藤木直人さんは、綾瀬さんのことをマイペースで天然な性格と語っていましたw

撮影場所でよくつまづいてたそうですw

綾瀬さんらしくて、可愛らしいですね!


綾瀬はるかのカップ数とスリーサイズ!

1_20160217064932ae3.jpg

可愛すぎる!(*´ω`*)ノ

そんな綾瀬さんのカップサイズは"Fカップ"ですね。

そしてスリーサイズは『B88 W61 H91』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、綾瀬さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇僕の彼女はサイボーグ - 彼女 役
◇ひみつのアッコちゃん - アッコ 役
◇万能鑑定士Q - 凜田莉子 役
◇海街diary - 香田幸 役
◇高台家の人々 - 平野木絵 役 etc...

ドラマ

◇ホタルノヒカリ - 雨宮蛍 役
◇八重の桜 - 新島八重 役
◇きょうは会社休みます。 - 青石花笑 役
◇わたしを離さないで - 保科恭子 役
◇精霊の守り人 - バルサ 役 etc...


綾瀬はるかの高校と大学!

綾瀬はるか

続いて綾瀬さんの出身校ですが、高校は『広島県立祇園北高等学校』から『堀越高等学校』に転校!

芸能活動を開始するために、上京したんですね。

そして大学は、『帝京大学短期大学』中退しています!


熱愛彼氏の松坂桃李と結婚か!?

9_20160217065117942.jpg

綾瀬さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、イケメン俳優の"松坂桃李"さんの名前が出てきました!

綾瀬さんと松坂さんは、2015年の1月に熱愛報道されてましたよね。

そんな2人の出会いは、映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の共演からでした。

現場では松坂さんが終始、綾瀬さんに話しかけていたそうですw

また、2015年4月には綾瀬さんのマンションに向かう松坂さんの姿が見られましたし、これは2016年内には結婚報告がありそうですよね♪


[ 追記 ]
2016年3月に、綾瀬さんと松坂さんに破局報道が流れました!

破局理由は、どうやら2人の意識のすれ違いが原因みたいですよ。

現在綾瀬さんとうわさになっている男性は浮上してませんが、綾瀬さんは間違いなくモテると思うので、今後の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック