2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 春香クリスティーンのカップと彼氏がやばい!?

春香クリスティーンのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/17 (Wed)

1_20160216212830169.jpg


こんにちは!

今回はハーフタレント

"春香クリスティーン"さんについてまとめてみました!

春香さんは、スイス人と日本人のハーフですね♪

カップや熱愛彼氏のうわさなど、気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



春香クリスティーンの身長と体重!

2_20160216212832819.jpg

春香 クリスティーン
(はるか クリスティーン)
本名 : ハルカ・クリスティーン・サトウ
誕生日 : 1992年1月26日
年齢 : 24歳(2016年現在)
出身地 : スイス・チューリッヒ市
身長 : 169センチ
体重 : 55キロ
職業 : タレント、舞台女優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : お笑い鑑賞、国会議事堂グッズ集め
特技 : 合気道、ものまね


春香さんの身長は169センチと、女性にしては高め!

そして体重は55キロとのことでした。


そんな春香さんが日本に来たのは2008年。

15~16歳のときに単身で来たんですね。

もともと芸能界に入ることを憧れてたんだとか!

その後、ホリプロに入所し、2010年3月にはガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビュー

ちなみに現在では、タレント業を中心として活動しています♪


春香クリスティーンのカップとスリーサイズは?

entry_img_542.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな春香さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W67 H91』とのことでした!

次は、春香さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇第1回公演『』SCHOOL DAYS』
◇第2回公演『SUMMER DAYS』

CM

◇リトルワールド
◇プロアクティブ・ソリューション


熱愛彼氏はいるの??

3_20160216212833d16.jpg

気になる春香さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現在付き合っている男性はいないみたいです!

以前、破局した山際良樹さんは、初めての彼氏と言ってましたし、意外と恋愛経験が豊富ではないんですね。

てっきり日本に来る前は、彼氏がいたのかと思ってましたw

春香さんの恋愛面の発展に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック