2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 峯岸みなみの水着とカップがすごい!?

峯岸みなみの水着とカップがすごい!?

kage

2016/02/16 (Tue)

1_201607181427293ac.jpg


こんにちは!

今回はAKB48チームKのキャプテン

"峯岸みなみ"さんについてまとめてみました!

また、峯岸さんはタレントとして、バラエティ番組にもよく出演してますね。

これはカップや現在の熱愛彼氏など気になります!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



峯岸みなみの身長と体重!

1_201602160822163db.jpg

峯岸 みなみ
(みねぎし みなみ)
あだ名 : みいちゃん
誕生日 : 1992年11月15日
年齢 : 24歳
出身地 : 東京都
身長 : 158センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
活動開始 : 2005年
所属事務所 : プロダクション尾木
趣味 : 少女漫画を読む、カラオケ
特技 : ダンス、体が柔らかい


峯岸さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は以前は48.6キロでしたが、ライザップに挑戦したので、おそらく40キロ前後にまで減らしたと思います。


そんな峯岸さんは、人当たりが良く、気分屋な性格をしています!

友達たくさんいそうですよね♪

しかし、意外にもネガティブ思考とのことで、よく暗いことを考えちゃうんだとか!

テレビで見たときは、明るいイメージしかなかったので、正直びっくりしてますw


峯岸みなみのカップとスリーサイズは?

entry_img_538.jpg

マスコット的な可愛さですよね!(*´ω`*)ノ

そんな峯岸さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H86』とのことでした!

次は、峯岸さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇あしたの私のつくり方 - 日南子のクラスメイト 役
◇伝染歌 - 留美 役
◇もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら - 北条文乃 役
◇女子高 - 高橋香月 役

ドラマ

◇コスプレ幽霊 紅蓮女 - ドール 役。
◇キャットストリート - 生徒 ゆかり 役。
◇メン☆ドル - 音羽ヒナタ / クウ 役
◇スープカレー - 夏川メグミ 役
◇女子高警察 etc...


現在の熱愛彼氏は??

2_20160216082217548.jpg

過去には「EXILEの"白濱亜嵐"さんや金爆の"喜矢武豊"さん」と熱愛のうわさが流れた峯岸さんですが、

現在の熱愛関係はどうなってるんでしょう?


- - - 調査中 - - -


うーん、現時点で信憑性の高い情報はありませんね。


しかし、またスキャンダルが発覚する可能性はあるので、今後も峯岸さんのプライベート面には要チェックです!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック