2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 永瀬匡の気になる身長が高いと話題に!?

永瀬匡の気になる身長が高いと話題に!?

kage

2016/02/16 (Tue)

entry_img_537.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"永瀬匡"さんについてまとめます!

永瀬さんは、『MEN ON STYLE』のメンバーでもあるんですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



永瀬匡の身長と体重!

5_201602160754406e2.jpg

永瀬 匡
(ながせ たすく)
誕生日 : 1993年1月22日
年齢 : 23歳(2016年現在)
出身地 : 鳥取県
身長 : 176センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : 研音
趣味 : 音楽鑑賞、歌、英会話
特技 : ダンス、バスケットボール


永瀬さんの身長は176センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ前後かと思われます。


そんな永瀬さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

映画『ラストサムライ』を見て、「芝居って面白い」と思い、俳優を目指すことになったんですね。

その後、ドラマ『桜蘭高校ホスト部』で俳優デビュー

現在でもその人気は衰えることなく、順調に知名度を伸ばしています♪


高校・大学はどこ??

4_201602160754383f0.jpg

モノクロだと、彫りの深さがわかりやすくて良いですね!

続いて永瀬さんの出身校ですが、

高校は『鳥取県立境高等学校』!

そして気になる大学ですが、こちらは情報不足で、判明しませんでした

もしかしたら大学には進学せず、俳優1本に集中したのかもしれませんね。

次は、永瀬さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ユダ - 大輔 役
◇好きっていいなよ。 - 中西健
◇ズタボロ - 板谷コーイチ 役
◇天空の蜂 - 上条 役
◇Mr.マックスマン - 西島文夫 役 etc...

ドラマ

◇八重の桜 - 青木栄二郎 役
◇心がポキッとね - 富田涼 役
◇ナポレオンの村 - 牛山紋二 役
◇HiGH&LOW - シオン 役
◇マネーの天使 etc...


熱愛彼女はいるの??

1_20160216075433f72.jpg

最後に永瀬さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

まったくと言っていいほど女性の存在がなかったので、現在はフリーの可能性が高いですね♪

しかしブレイクするにつれて、『あのドラマの共演者との熱愛が発覚!?』なんて報道があるかもしれないので、

今後の動きからは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



ドラマ『マネーの天使』の共演者!

  • 片瀬那奈片瀬那奈の水着とカップが過激!?

  • 葵わかな葵わかなの水着とカップ数を調査!

  • 矢倉楓子矢倉楓子の水着とカップが過激!?

  • 藤田みりあ藤田みりあの水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック