2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 夏菜のカップと彼氏がすごい!?

夏菜のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/16 (Tue)

entry_img_536.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"夏菜"さんについてまとめます!

夏菜さんは、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』や『スペシャリスト』などに出演してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

夏菜の身長と体重!
夏菜の出身高校!
夏菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
夏菜の出演作品!
夏菜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



夏菜の身長と体重!

2_20160216072048425.jpg

夏菜
(なつな)
本名 : 渡辺 夏菜
誕生日 : 1989年5月23日
年齢 : 27歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2005年
所属事務所 : トヨタオフィス
趣味 : モダンバレエ、料理、ショッピング


夏菜さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな夏菜さんが芸能界に入ったのは、中学2年生のとき!

実は中学1年生のときから、頻繁にスカウトマンに声を掛けられてたそうですよ。

よっぽど夏菜さんに魅力を感じたんでしょうねw


ちなみに夏菜さんは、芸能活動をするために中学校を転校。

そして高校は多くの芸能人が通っている、『日出高校』を卒業しています!


夏菜のカップ数とスリーサイズ!

3_201602160720493f2.jpg

セクシー!(*´ω`*)ノ

そんな夏菜さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W57 H86』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、夏菜さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇君に届け - 矢野あやね 役
◇GANTZ - 岸本恵 役
◇監禁探偵 - アカネ 役
◇恋とオンチの方程式 - 山吹みどり 役
◇クローバー - 筒井栞 役 etc...

ドラマ

◇純と愛 - 狩野純 役
◇ダブルス〜二人の刑事 - 宮田亜紀 役
◇仮面ティーチャー - 賀東麻耶 役
◇ホテルコンシェルジュ - 高垣亜里砂 役
◇スペシャリスト - 我妻真里亜 役 etc...


夏菜の熱愛彼氏!

夏菜

最後に夏菜さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、俳優の"風間俊介"さんの名前が浮上しました!

夏菜さんと風間さんは、朝ドラ『純と愛』で共演経験がありますね。

さらに2人は一緒に居酒屋に訪れたりしていて、「これは交際は確定的!」 と思われたんですが、両者が交際を完全否定!

付き合っている可能性はあまり高くなさそうです。


[ 追記 ]
2016年3月に、夏菜さんの熱愛報道が流れました!

お相手の男性は、実業家のイケメンデザイナーだそうです。

2人の大胆なキス画像も流出してますし、信憑性は高そうですね。

これは年内に結婚報告が聞けるかもしれません!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏菜 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
夏菜 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.02.18 (Thu) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優