2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 高堰うららのカップと彼氏がすごい!?

高堰うららのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/16 (Tue)

1_20160216064806f0e.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"高堰うらら"さんについてまとめてみました!

高堰さんは、雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高堰うららの身長と体重!
高堰うららの胸のカップ数とスリーサイズ!
高堰うららの出演作品!
高堰うららの性格!
高堰うららに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



高堰うららの身長と体重!

entry_img_535.jpg

高堰 うらら
(たかせき うらら)
愛称 : うらーら
誕生日 : 1997年12月26日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 172センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2012年10月号
所属事務所 : テンカラット
特技 : 走ること


高堰さんの身長は172センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな高堰さんが芸能界に入ったのは、2012年のとき!

『ミスセブンティーン2012』でグランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、2012年10月号にファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとしてモデルデビュー!

これからが楽しみなモデルさんの1人ですね♪


高堰うららのカップ数とスリーサイズ!

4_2016021606480963d.jpg

可愛らしいですね!(*´ω`*)ノ

そんな高堰さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、高堰さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇セブンティーン - 専属モデル

広告

◇アディダス ライセンスパック - イメージキャラクター


高堰うららの性格!

3_20160216064808356.jpg

高堰さんは、他人との間に壁がなく、すぐに打ち解けることができる社交的な性格をしています!

コミュニケーション能力が優れてるんですね♪

また、高堰さんは学校の廊下をスキップするクセがあって、テンションが高くて明るい性格でもあります。


高堰うららの熱愛彼氏!

高堰うらら

最後に高堰さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

これはもしかしたら、現在はフリーで彼氏募集中の可能性がありますね。

どうか高堰さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

ファッションモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック