2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 二階堂ふみのカップと彼氏を大公開!!

二階堂ふみのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/16 (Tue)

entry_img_534.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"二階堂ふみ"さんについてまとめてみました!

二階堂さんは、バラエティ番組『ぐるナイ』のレギュラーになったりと、大忙しな女優さんですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

二階堂ふみの身長と体重!
二階堂ふみの経歴!
二階堂ふみの胸のカップ数とスリーサイズ!
二階堂ふみの出演作品!
二階堂ふみの高校と大学!
二階堂ふみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



二階堂ふみの身長と体重!

4_2016021606115631f.jpg

本名 : 二階堂 ふみ
(にかいどう ふみ)
誕生日 : 1994年9月21日
年齢 : 22歳
出身地 : 沖縄県那覇市
身長 : 157センチ
体重 : 38キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ



二階堂ふみの経歴!

二階堂ふみ

二階堂さんが芸能界に入ったのは、12歳のとき!

『沖縄美少女図鑑』Vol.4に掲載のグラビアを見たマネージャーに、スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、2007年ににテレビドラマ『受験の神様』で女優デビュー!

そして現在までの間に、数多くの映画・ドラマの作品に出演し、見事人気女優の仲間入りを果たしています。


二階堂ふみのカップ数とスリーサイズ!

2_20160216061152a2a.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな二階堂さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、二階堂さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ガマの油 - 光 役
◇ヒミズ - 茶沢景子 役
◇王様とボク - キエ 役
◇脳男 - 緑川紀子 役
◇オオカミ少女と黒王子 - 篠原エリカ 役 etc...

ドラマ

◇テンペスト - 思戸 役
◇未来日記 - 不破めぐみ 役
◇大河ドラマ 平清盛 - 平徳子 役
◇Woman - 植杉栞 役
◇問題のあるレストラン - 新田結実 役 etc...


二階堂ふみの高校と大学!

二階堂ふみ

続いて二階堂さんの出身校ですが、高校は東京都にある『東京都立八潮高等学校』!

二階堂さんは、てっきり地元の高校に通っていたとばかり思ってましたw

そして大学は、『慶應義塾大学総合政策学部』に進学しました!

大学には、AO入試で合格したんですね♪


熱愛彼氏は星野源!?

二階堂ふみ彼氏

二階堂さんの熱愛彼氏についてですが、1人のミュージシャンの名前が浮上しました。

歌手で俳優の"星野源"さんです!

二階堂さんと星野さんは、映画『地獄でなぜ悪い』で共演してますね。

そんな2人の熱愛報道が出たのは、2015年の10月頃!

きっかけは、2015年の夏に仕事で再共演を果たしたことみたいです♪

現在も交際中だと思われますし、これは今後の2人の展開に期待ですね!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック