2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 古畑星夏のカップと彼氏を大公開!!

古畑星夏のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/15 (Mon)

entry_img_532.jpg


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"古畑星夏"さんについてまとめます!

古畑さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

古畑星夏の身長と体重!
古畑星夏の胸のカップ数とスリーサイズ!
古畑星夏の出演作品!
古畑星夏の高校と大学!
古畑星夏に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



古畑星夏の身長と体重!

5_20160215153724fab.jpg

古畑 星夏
(ふるはた せいか)
愛称 : セイカ©、セイカ、せーちゃん
誕生日 : 1996年7月8日
年齢 : 20歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 44.7キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優、タレント
活動開始 : 2009年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : DVD鑑賞、靴集め
特技 : メイク、書道


古畑さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は44.7キロとのことでした。


そんな古畑さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

第13回『ニコラモデルオーディション』でグランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

その後、同誌で専属モデルを務めた古畑さんは、雑誌『セブンティーン』で専属モデルを担当!

さらに現在は、女優やタレントなど幅広く活動しています♪


古畑星夏のカップ数とスリーサイズ!

3_20160215153722e9f.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな古畑さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76.5 W54 H84』とのことでした!

次は、古畑さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇1/11 じゅういちぶんのいち - 柏木千夜子 役
◇青鬼 - 美香 役
◇近キョリ恋愛 - 吉田芽衣 役
◇夏ノ日、君ノ声 - 森野ユカ 役 etc...

ドラマ

◇パパドル! - 新井ひかる 役
◇ぴんとこな - 七海 役
◇きょうは会社休みます。 - 鳴前ひろ乃 役
◇ラーメン大好き小泉さん- 中村美沙 役
◇仮カレ - 望月沙耶 役 etc...


古畑星夏の高校と大学!

古畑星夏

続いて古畑さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

そして高校卒業後は、古畑さんは大学には進学しませんでした!

モデルの仕事に専念することにしたんですね。


古畑星夏の熱愛彼氏!

4_2016021515372240e.jpg

最後に古畑さんの熱愛彼氏についてですが、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら、今は芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね♪

ちなみに古畑さんの好きな男性のタイプは、『身長が高くて、優しい男性』とのことです。

彼氏に立候補したい方は要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック