2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 波瑠のカップと彼氏を大暴露!!

波瑠のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/15 (Mon)

entry_img_531.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の"波瑠"さんについてまとめます!

波瑠さんは、連続テレビ小説『あさが来た』で主演を演じてましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

波瑠の身長と体重!
波瑠の経歴!
波瑠の胸のカップ数とスリーサイズ!
波瑠の出演作品!
波瑠の中学校と高校!
波瑠に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



波瑠の身長と体重!

6_20160215141625353.jpg

波瑠
(はる)
誕生日 : 1991年6月17日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都足立区
身長 : 164センチ
体重 : 42キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2004年
所属事務所 : ホリエージェンシー
趣味 : 読書、散歩、絵を描くこと
特技 : 料理、ギター、陸上



波瑠の経歴!

波瑠

波瑠さんが芸能界に入ったのは、中学1年生のとき!

プロモーションビデオのオーディションに応募して、スカウトされたことがきっかけなんですね。

デビュー当初はセリフのない役がほとんどだった波瑠さんですが、転機が訪れたのは2007年のとき!

雑誌『セブンティーン』で専属モデルを務めたことを期に、徐々に仕事が増え始めた波瑠さんは、同年には映画で初主演も演じたんです!

現在では映画だけでなく、ドラマでも主演を担当することが多いですし、間違いなく人気女優の1人ですよね♪


波瑠のカップ数とスリーサイズ!

7_20160215141627f5e.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな波瑠さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W57 H80』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、波瑠さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇恋空 - 亜矢 役
◇マリア様がみてる - 小笠原祥子 役
◇アフロ田中 - ミナ 役
◇グラスホッパー - 百合子 役
◇流れ星が消えないうちに - 本山奈緒子 役 etc...

ドラマ

◇スイッチガール!! - 城ヶ崎麗香 役
◇ごめんね青春! - 蜂矢祐子 役
◇フラガールと犬のチョコ - 竹沢かすみ 役
◇あさが来た - 白岡あさ 役
◇世界一難しい恋 - 柴山美咲 役 etc...


波瑠の中学校と高校!

波瑠

続いて波瑠さんの出身校ですが、中学校は『東京都足立区立第一中学校』を卒業!

そして高校は情報不足のため、残念ながらわかりませんでした。

うわさでは、"女子高に通っていたのではないか?"と言われています。

ちなみに波瑠さんは、大学には進学しませんでした!


熱愛彼氏は坂口健太郎!?

3_20160204222920259.jpg

波瑠さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、イケメン俳優の"坂口健太郎"さんとの熱愛が報じられていました!

2人は以前デートしているところを目撃されてましたし、現在も付き合っている可能性は高いですね♪

ちなみに波瑠さんは『non-no』の専属モデル、坂口さんは『MEN'S NON‐NO』の専属モデルという接点があり、そこから恋人にまで発展したのではないかと思われます!

今後の2人の行動に注目ですね。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック