2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 阿部菜渚美のカップと彼氏がやばい!?

阿部菜渚美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/15 (Mon)

entry_img_530.jpg


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"阿部菜渚美"さんについてまとめてみました!

阿部さんは、映画『ビリギャル』や『好きっていいなよ。』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

阿部菜渚美の身長と体重!
阿部菜渚美の胸のカップ数とスリーサイズ!
阿部菜渚美の出演作品!
阿部菜渚美の性格!
阿部菜渚美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



阿部菜渚美の身長と体重!

4_20160215112609452.jpg

本名 : 阿部 菜渚美
(あべ ななみ)
誕生日 : 1996年4月13日
年齢 : 20歳
出身地 : 千葉県
身長 : 168センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2010年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 買い物


阿部さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな阿部さんが芸能界に入ったのは、2010年のとき!

雑誌『セブンティーン』の専属モデルオーディションでグランプリに輝いたことがきっかけなんですね。

その後、同誌の専属モデルを務めることになった阿部さんは、最近はモデル業だけでなく、女優として映画やドラマに出演しています♪


阿部菜渚美のカップ数とスリーサイズ!

阿部菜渚美1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな阿部さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W56 H78』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、阿部さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇FASHION STORY -Model- - ジュン役
◇映画 ビリギャル - 岡崎結衣役
◇好きっていいなよ。 - 北川シオリ役
◇通学シリーズ 通学電車
◇通学シリーズ 通学途中

ドラマ

◇11人もいる! 第3話 - 森園レイカ 役
◇アゲイン!! - ヒトミ 役
◇ホテルコンシェルジュ 第9話、最終話 - 有森由真 役


阿部菜渚美の性格!

阿部菜渚美2

阿部さんは、素直でマイペースな性格をしています!

素直な人は、誰にでも好かれる人ですよね♪

また、阿部さんはおっちょこちょいな一面も持ち合わせています。


阿部菜渚美の熱愛彼氏!

阿部菜渚美

最後に阿部さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現在までの間に目立ったうわさはありませんでした!

まだ若いですし、いまは恋愛をしたい気分じゃないのかもしれませんね。

今後、阿部さんがモデルや女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

恋愛面での進展にも期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック