2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > ホラン千秋のカップと彼氏がやばい!?

ホラン千秋のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/15 (Mon)

entry_img_528.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"ホラン千秋"さんについてまとめてみました!

ホランさんはキャスターとしても活動していて、朝の情報番組に出演してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ホラン千秋の身長と体重!
ホラン千秋の胸のカップ数とスリーサイズ!
ホラン千秋の出演作品!
ホラン千秋がハーフなのか検証!
ホラン千秋に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ホラン千秋の身長と体重!

3_20160215080107a3b.jpg

ホラン 千秋
(ホラン ちあき)
誕生日 : 1988年9月28日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都多摩市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
高校 : 東京都立国際高等学校
大学 : 青山学院大学文学部英米文学科
職業 : 女優、タレント、キャスター
活動開始 : 2001年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 写真を撮ること、歌うこと
特技 : 英語、料理


ホランさんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんなホランさんは『青山学院大学』を卒業していますが、実は2009年~2010年にかけて、『オレゴン州立大学』に1年間留学してるんです!

ちなみに留学先では、舞台を学んでいたんだとか。

ホランさんの熱心さがこちらにまで伝わってきますね♪


ホラン千秋のカップ数とスリーサイズ!

4_20160215080108a7e.jpg

ロングヘアも似合ってますね(*´ω`*)ノ

そんなホランさんのカップサイズは"Dカップ"!

そしてスリーサイズは『B86 W60 H89』とのことでした。

意外にスタイル良いんですね♪

次は、ホランさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁- ナイ 役
◇黒執事 - 幻蜂絵利香 役
◇クローバー - 伊集院比瑳子 役

ドラマ

◇メイちゃんの執事 - 水沢聡美 役
◇陽はまた昇る - 小宮山チカ 役
◇キャビンアテンダント刑事 - リサ アンダーソン 役
◇大使閣下の料理人 - マリー 役
◇ナポレオンの村 第3話 - 坪内夏美 役 etc...


ホラン千秋がハーフなのか検証!

ホラン千秋

ホランさんの両親は、父親がアイルランド人で母親は日本人!

なので、ホランさんはハーフということになりますね。

ホランさんは美形ですし、きっと両親もステキな方でしょう♪


ホラン千秋の熱愛彼氏!

2_201602150801068e9.jpg

意外にも人見知りな性格なホランさん。

気になる恋愛事情ですが、現時点で熱愛がうわさされている男性はいませんでした!

今は仕事が恋人と語ってましたし、ホランさんの熱愛報道が聞けるのは、もう少し先になりそうですね。

今後の活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック