2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 嗣永桃子のカップと彼氏がやばい!?

嗣永桃子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/15 (Mon)

entry_img_527.jpg


こんにちは!

今回はアイドル&タレント

"嗣永桃子(ももち)"さんについてまとめてみました!

ももちさんは、アイドルグループ『Berryz工房』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



嗣永桃子の身長と体重!

2_201602150720103b5.jpg

嗣永 桃子
(つぐなが ももこ)
愛称 : ももち、ももちゃん、もも
誕生日 : 1992年3月6日
年齢 : 24歳(2016年現在)
出身地 : 千葉県
身長 : 149.9センチ
体重 : 37~42キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手、タレント
活動開始 : 2002年
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味 : 読書


ももちさんの身長は149.9センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


そんなももちさんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

『ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、2004年に『Berryz工房』としてメジャーデビュー

また、現在はアイドル活動だけでなく、バラエティ番組にタレントとして多数出演しています。

出演が増え始めた頃は、キャラが強すぎてびっくりしましたよねww


嗣永桃子のカップとスリーサイズは?

4_201602150720130ff.jpg

横顔も美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなももちさんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、ももちさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇仔犬ダンの物語 - 森下真生 役
◇Promise Land〜クローバーズの大冒険〜
◇ゴメンナサイ - 園田詩織役
◇王様ゲーム - 井本祐子 役

ラジオ

◇Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス


熱愛彼氏はいるの??

3_20160215072012d90.jpg

ももちさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現在までの間に、

信憑性のある情報はまったくありませんでした!

かなりモテると思っていたので意外です!


もしかしたら今は芸能活動に集中したい時期で、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

何にせよ今後のももちさんの行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック