2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 江野沢愛美のカップと彼氏がすごい!?

江野沢愛美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/15 (Mon)

entry_img_526.jpg


こんにちは!

今回は、モデルや女優として活動中の

"江野沢愛美"さんについてまとめてみました!

江野沢さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルを担当している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

江野沢愛美の身長と体重!
江野沢愛美の胸のカップ数とスリーサイズ!
江野沢愛美の出演作品!
江野沢愛美の高校と大学!
江野沢愛美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



江野沢愛美の身長と体重!

1_201602150652014cd.jpg

江野沢 愛美
(えのさわ まなみ)
愛称 : まな、まなみん
誕生日 : 1996年11月1日
年齢 : 20歳
出身地 : 千葉県白井市
身長 : 172センチ
体重 : 非公表
血液型 : 不明
職業 : ファッションモデル、女優、タレント
デビュー : 2008年
所属事務所 : エイベックス・マネジメント
趣味 : 音楽鑑賞、カラオケ
特技 : 笑顔


江野沢さんの身長は172センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな江野沢さんが芸能活動をスタートしたのは、2008年のとき!

『エイベックス 俳優・タレント・モデルオーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めた江野沢さんは、現在は『セブンティーン』の専属モデルを担当しています♪


江野沢愛美のカップ数とスリーサイズ!

3_2016021506520359f.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな江野沢さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W61 H87』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、江野沢さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇年々歳々 - 川野みずき 役
◇女の子ものがたり - マナ 役
◇深海獣雷牙 - 江戸あかり 役
◇大人になった夏 - 桃子 役

CM

◇トステム住宅研究所 フィアスホーム
◇早稲田アカデミー


江野沢愛美の高校と大学!

江野沢愛美

続いて江野沢さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人が通っている学校ですね。

そして高校卒業後は、江野沢さんが大学に進学したという情報はありませんでした!

もしかしたら大学には進学せず、モデル活動に専念しているのかもしれませんね。


江野沢愛美の熱愛彼氏!

4_20160215065205ce5.jpg

最後に江野沢さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

"通っていた学校では、まったくモテなかった"と語ってましたし、現在フリーの可能性は十分ありますね。

どうか江野沢さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック