2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 石黒英雄の気になる身長を大暴露!!

石黒英雄の気になる身長を大暴露!!

kage

2016/02/14 (Sun)

4_201602141536432bb.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"石黒英雄"さんについてまとめます!

石黒さんは、バラエティ番組『有吉ゼミ』でかなりの潔癖症として話題になりましたね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石黒英雄の身長と体重!

entry_img_525.jpg

本名 : 石黒 英雄
(いしぐろ ひでお)
誕生日 : 1989年1月10日
年齢 : 27歳
出身地 : 栃木県小山市
身長 : 180センチ
体重 : 64キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
活動開始 : 2004年
所属事務所 : プロダクション尾木
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 : バトミントン、テニス


石黒さんの身長は180センチと高身長!

そして体重は64キロとのことでした。


そんな石黒さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

第17回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2005年の仲間由紀恵さん主演のドラマ『ごくせん』で俳優デビュー

現在までの間、数多くの作品にその名を残しています!


石黒英雄の性格は??

1_20160214153639d77.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな石黒さんは、極度の潔癖症で神経質な性格をしています!

『有吉ゼミ』を見る前は、どっちかというと大雑把なイメージでしたw

ちなみに石黒さんは、毎日掃除を3時間していて、『菌は邪悪』と言ってるんです

あの坂上忍さんがドン引きするほどなので、よっぽどですね・・・(笑)

次は、石黒さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇うた魂♪ - 牧村純一役
◇携帯彼氏 - 高原直人 役
◇彼岸島 - 宮本明 役
◇武士道シックスティーン - 磯山和晴 役
◇不毛会議 - 山本龍之介 役 etc...

ドラマ

◇RESCUE - 井川省吾 役
◇ハングリー! - 柏木一平 役
◇サキ - 岩城利也 役
◇永遠の0 - 小山實 役
◇ダメな私に恋してください - 玉井剛 役 etc...


熱愛彼女は小嶋陽菜!?

5_20160214153645330.jpg

最後に石黒さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

AKB48"小嶋陽菜"さんの名前が浮上しました!

石黒さんと小嶋さんは、ドラマ『ごくせん』で共演してますね。

しかし、特にデートや交際しているという報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

今後の石黒さんの動きに注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『ダメな私に恋してください』の共演者!

  • 深田恭子深田恭子のカップと水着がやばい!?

  • ディーンフジオカディーンフジオカの身長と体重がすごい!?

  • 佐野ひなこ佐野ひなこの水着とカップが過激!?

  • 三浦翔平三浦翔平の身長と体重がすごい!?

  • 1_2016020615010340e.jpg内藤理沙の水着とカップがすごい!?

  • 内田理央内田理央の水着とカップが過激!?

  • 野波麻帆野波麻帆の水着とカップが過激!?

  • ミムラミムラの水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック