2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 芳根京子のカップと彼氏がやばすぎる!?

芳根京子のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/02/14 (Sun)

entry_img_524.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"芳根京子"さんについてまとめます!

芳根さんは、映画『幕が上がる』や『先輩と彼女』などに出演してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

芳根京子の身長と体重!
芳根京子の胸のカップ数とスリーサイズ!
芳根京子の出演作品!
芳根京子の高校と大学!
芳根京子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



芳根京子の身長と体重!

3_20160214132958f8e.jpg

芳根 京子
(よしね きょうこ)
誕生日 : 1997年2月28日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : ジャパン・ミュージックエンターテインメント
趣味 : 料理、お菓子作り、犬の散歩
特技 : ピアノ、フルート、持久走


芳根さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな芳根さんが芸能界に入ったのは、高校1年生のとき!

歌手の遊助さんのライブ会場でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、芸能活動をするため高校を転校した芳根さんは、ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビューを果たしました!

さらに、ドラマ『表参道高校合唱部!』では主演も務めましたし、人気と実力があるのは間違いないですよね♪


芳根京子のカップ数とスリーサイズ!

1_20160214132956bb1.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな芳根さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、分かりませんでした。

次は、芳根さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇物置のピアノ - 宮本春香 役
◇幕が上がる - 袴田葵 役
◇向日葵の丘・1983年夏 - 多香子 役
◇先輩と彼女 - 都筑りか 役

ドラマ

◇ラスト♡シンデレラ - 武内咲 役
◇仮面ティーチャー - 小松七海 役
◇ハクバノ王子サマ - 北凉子 役
◇探偵の探偵 - 紗崎咲良 役
◇表参道高校合唱部! - 香川真琴 役 etc...


芳根京子の高校と大学!

芳根京子

続いて芳根さんの出身校ですが、芳根さんは芸能活動に専念するため、都立高校から通信制の高校に転校していました。

で、その通信制の高校は、『東海大学付属望星高等学校』が最有力候補に挙がっています!

芳根さんの卒業式の画像で、候補に挙がったんですね。

そして高校卒業後は、芳根さんは大学には進学しませんでした!


熱愛彼氏は志尊淳!?

10_2016020417472026e.jpg

芳根さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が出てきました。

俳優の"志尊淳"さんです!

芳根さんと志尊淳さんは、ドラマ『表参道高校合唱部!』や映画『先輩と彼女』で共演経験がありますね。

また、作中では2人の恋愛シーンがあり、おそらくそのシーンがあまりにも本物のカップルに見えたため、恋愛のうわさが生まれたんだと思われます!

ちなみに芳根さんの好きな男性のタイプは、『周りの人に優しく、嘘をつかない男性』とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック