2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 西内まりやのカップと彼氏を大公開!!

西内まりやのカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/02/14 (Sun)

entry_img_523.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"西内まりや"さんについてまとめてみました!

西内さんは、ドラマ『スイッチガール!!』や『GTO』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

西内まりやの身長と体重!
西内まりやの胸のカップ数とスリーサイズ!
西内まりやの出演作品!
西内まりやの性格!
西内まりやに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


西内まりやの身長と体重!

2_2016021412024574a.jpg

本名 : 西内 まりや
(にしうち まりや)
誕生日 : 1993年12月24日
年齢 : 22歳
出身地 : 福岡県福岡市中央区
身長 : 170センチ
体重 : 47キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、声優、歌手、タレント
活動開始 : 2006年
所属事務所 : ライジングプロダクション
趣味 : ファッション、洗濯、アクセサリー作り
特技 : バドミントン、ピアノ、ダンス


西内さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は47キロとのことでした。

身長のわりに体重がかなり軽いですねww

やっぱり美容面にも、かなり気を使ってるんでしょうね♪


そんな西内さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

福岡市内に遊びに来ていたときにスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後はファッションモデルや女優として活動を開始し、さらに2014年には歌手デビューと、順調に活動の幅を広げています!


西内まりやのカップ数とスリーサイズ!

3_201602141202477ba.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな西内さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W58 H83』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、西内さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇ライラの冒険 黄金の羅針盤 - ライラ・ベラクア 役
◇ONE PIECE FILM Z - マリン 役
◇レインツリーの国 - 人見利香 役

ドラマ

◇スイッチガール!! - 田宮仁香 役
◇GTO - 葛城美姫 役
◇山田くんと7人の魔女 - 白石うらら 役
◇Smoking Gun - 石巻桜子 役
◇ホテルコンシェルジュ - 天野塔子 役 etc...


西内まりやの性格!

西内まりや

西内さんは、ファン思いで優しい性格をしています!

テレビで見た通りの印象で、なんだか安心してしちゃいました(笑)

また、西内さんは1つのことに集中してしまうタイプでもあるみたいです。

意外と熱中型なのかもしれませんね♪


熱愛彼氏は城田優!?

1_20160214123535d53.jpg

西内さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました!

イケメン俳優の"城田優"さんです!!

西内さんと城田さんは、ドラマ『GTO』で共演したことがきっかけで、距離が縮まったと言われています。

さらに西内さんが城田さんの自宅に行くところを、ばっちりフライデーされてましたし、付き合っている可能性は高いと思われます♪

これは交際報告が聞けるのも近いかもしれません!

今後の展開に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック