2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 宇野愛海のカップと彼氏がすごい!?

宇野愛海のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/14 (Sun)

entry_img_522.jpg


こんにちは!

今回は、女優でアイドルの

"宇野愛海"さんについてまとめます!

宇野さんは、アイドルグループ『私立恵比寿中学』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宇野愛海の身長と体重!
宇野愛海の胸のカップ数とスリーサイズ!
宇野愛海の出演作品!
宇野愛海の性格!
宇野愛海に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宇野愛海の身長と体重!

2_20160214101432b59.jpg

宇野 愛海
(うの なるみ)
誕生日 : 1998年3月19日
年齢 : 18歳
出身地 : 栃木県
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、アイドル
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スターダストプロモーション芸能3部
趣味 : 弓道、人間観察
特技 : 漢数字のつく四字熟語を早口で言う


宇野さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな宇野さんが芸能活動を開始したのは、2007年のとき!

7歳のときにスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、演技の勉強をしつつ、小学5年生に『私立恵比寿中学』に加入して、中学1年生のときに脱退!

やっぱり演技の仕事がしたかったんですね♪


宇野愛海のカップ数とスリーサイズ!

1_20160214102826f71.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

宇野さんのカップサイズですが、↑の画像を見る限り"B~Cカップ"だと思います。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

宇野さんのカップとスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、宇野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇きみは僕の未来
◇わたしたちがうたうとき
◇燦燦 -さんさん- - 鶴本沙穂役
◇罪の余白 - 新海真帆 役
◇デスフォレスト 恐怖の森3 - 真由 役 etc...

ドラマ

◇あるがままの君でいて - 榎本香織 役
◇なぞの転校生 - 春日愛 役
◇警視庁捜査一課9係 - 清水桃子 役
◇東京特許許可局 - 川内加奈 役
◇負け組法律事務所 - 大島沙良 役


宇野愛海の性格!

宇野愛海

宇野さんは、周りに流されにくくて、テンションの差が激しい性格とよく言われるそうです!

けっこうマイペースで気分屋なのかもしれませんね。

マイペースな人は、自分の時間を上手に使うので、管理人も見習わないといけません!


宇野愛海の熱愛彼氏!

3_20160214101433047.jpg

現役高校生の宇野さんですが、現在の恋愛事情はどうなんでしょう?


- - - 調査中 - - -


んー、今のところ目立ったうわさはないですね。

なので現在はフリーで、勉強と芸能活動の両立に専念してるんでしょう!

今後も女優やアイドルとして、頑張ってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック